2015年06月05日

たーぷ

A013.jpg

おしっこするのに丁度いいらしい。沙羅さんの助言もありペットシーツ

A109.jpg

やられたら、やり返す!! 犬の世界では常識!!

A119.jpg

A120.jpg

A121.jpg

A094.jpg

A095.jpg

A096.jpg

A097.jpg


posted by ヴァンテアン at 09:47| Comment(4) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド

2015年05月26日

海おさっ!

aa369.jpg

aa381.jpg

aa398.jpg

aa417.jpg

aa374.jpg

aa445.jpg

aa501.jpg

aa942.jpg

aa1195.jpg

a990.jpg

aa1227.jpg

aa1291.jpg

aa1333.jpg

a285.jpg

a358.jpg

a448.jpg

a460.jpg

a505.jpg

a547.jpg

a586.jpg

a625.jpg

a629.jpg

a650.jpg

a692.jpg

a733.jpg

a738.jpg

a748.jpg

a815.jpg

NHKの朝の連ドラみてて、やっぱこの歌だねって思ったでござる。

今、社長がそばを通ったでござる。

おまえ、何やってんだ?

と、顔に書いてあるでござる。

仕事中のブログは困るでござる(笑)



posted by ヴァンテアン at 11:54| Comment(4) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド

2015年05月15日

ある日の出来事

ルーさん 下痢でダウン!

本当にしんどそうなルーさん見るのは久しぶりで心配です。

a475.jpg

a480.jpg

落ち着いて眠れないようで何度もベッドメイクです。

a481.jpg

a483.jpg

寝転んでは起きて、寝転んでは起きての繰り返し。

a491.jpg



こんな日はくるみさんも・・・。




aa493.jpg

aa494.jpg

aa495.jpg

aa496.jpg

aa501.jpg

aa502.jpg

aa503.jpg

aa504.jpg


どうやらくるみさんには関係ないようです(笑)


aa507.jpg




posted by ヴァンテアン at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド

2015年05月12日

徒然なるままに

夜、肌着のままジョギング(下はズボン履いてるよ!)して汗だくで家に着くと、ツレから一言

乳首見えてるよ!あんまり変な格好して家の周りうろつかないで!

確かに昼間はチャック開けっ放し。夜は乳首透けてるんじゃ不審人物(笑)

爺って、なんでチャック開いてるやつが多いんだろうって、昔は疑問に思ってた。
今となっては愚問である。そういうものなのだ。

そうそう母ちゃんがケンタッキーを買ってきた時も・・・。

大量のポテトフライ。

やっぱりケチャップだよね。

器に出したケチャップを見て、このケチャップ腐ってると思ったら・・・。違った。

カーネルおじさんもこれにはびっくり(笑)

425rr.jpg

本物のケチャップを出すも、フタの開け方が根本的に違うようだ。

まぁまぁの大量のケチャップが・・・。

428rr.jpg

429rr.jpg

ほぼ食い終わってナプキンを袋の中から漁ってると・・・。

431r.jpg

ツレから一言

落ち着けよ

いや、年をとったんだよ。

メガネをかけたままメガネを探したり・・・。

自分でも、俺って面白いよな。なんて思ってた。

だけどこの前本当に悲しい出来事が・・・。

メガネを掛けたまま顔を洗った・・・。

一瞬、動けなくなった。

そんな自分も平穏な毎日を送ってるようだ。

IMG_1269.jpg

160弱あった血圧がかなり下がった。

がんばったなぁー。









posted by ヴァンテアン at 10:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2015年05月09日

スーパーマン!!

弾よりも早く

機関車よりも力は強く

ビルディングなどは一飛び

川の流れを変え

鋼鉄をひねるなどは朝飯前

数百万人の中から一人の声を聞き分ける

遠い星から地球へやってきた奇跡の男

空を見ろ!

あれは何だ!

鳥か!

飛行機か!

いや、あれは スーパーマンだ!


こんなことばっかりやってていいんだろうか?
こんなことばっかりやってていいんだろうか?
こんなことばっかりやってていいんだろうか?
こんなことばっかりやってていいんだろうか?
こんなことばっかりやってていいんだろうか?
こんなことばっかりやってていいんだろうか?
こんなことばっかりやってていいんだろうか?
こんなことばっかりやってていいんだろうか?

・・・



IMG_3921.jpg


ちなみにスーパーガール(笑)


IMG_3923.jpg
posted by ヴァンテアン at 13:28| Comment(4) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド

2015年05月02日

撮影会

クマの着ぐるみを作るはずだったが紆余曲折を経て・・・
ヒョウ柄のペンギンという新たなるゆるキャラを生んだツレ。

せっかくなんで記念撮影。

A886.jpg

夏の日差しに近い炎天下、

意識が朦朧とする中、ツレの注文にモデル魂を見せつけるくるみさん。

A1007.jpg

A1028.jpg

A1067.jpg


たまに、今の自分に疑問を感じてるのだろう。人知れず悩むくるみさん。


A1520.jpg


くるみ!くるみ!とくるみの名前ばかりを連呼する飼い主に、自分をアピールするルークさん


A1312.jpg


「なんかさ、評判良かったよ!」の俺の言葉に気を良くしたツレ(笑)


A3784.jpg


出させてくれよ・・・本気を  と一言

ちゃんとしたのを作り出す。

なぜかヒョウ柄・・・。

俺が欲しいのはクマっ!

A024.jpg

がんばれ!くるみ!

完全に出来上がる頃はもっと暑いぞ!

posted by ヴァンテアン at 09:18| Comment(4) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド

2015年04月27日

目標設定の違いにおける理想と現実。

Face Bookのお友達がうpしたのがとても可愛かったので、ツレに作ってと懇願。

a476R.jpg

477R.jpg

洋服じゃないじゃん!とか簡単に言わないでよ!とか言われながらも5,000円払うからの一言で商談成立。

a481.jpg

a479.jpg

この時点で、クマじゃないじゃん!とクレームをいれると、最初から試作品にちゃんとした生地使えるか!と一蹴される。

a499.jpg

a501.jpg

この後、手のパーツを胸に付けたツレ。

a478.jpg

俺 「これじゃ、お婆ちゃんのオッパイじゃん!」

ツレ「ピンクの豹なんだからこれでいいの!お金ないんだから!」

誰がピンクパンサー頼んだ?

俺 「こういう時だけ金ねぇー 金ねぇー言いやがって!」

アタマきて2階でぼーっとしてると・・・

くるみが階段をゆっくりと登ってくる足音・・・。

a509.jpg

俺が頼んだのはクマ!

ツレが作ったのはピンクパンサー!

仕上がったのがこれ(笑)

a515.jpg

a531.jpg

仲良く協議した結果

a532.jpg

理想と現実の狭間で悩む夫婦 

完成撮影会の様子は後日うp・・・かな?

PS 皆様に応援をお願いいたしました茂木くんですが、あと一歩のところで残念な結果となりました。
私の無理なお願いを聞いていただき、お忙しい中投票して下さいました皆様、本当に有難うございました。
衷心より、御礼申し上げます。

posted by ヴァンテアン at 10:46| Comment(4) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド

2015年04月19日

応援演説!!

S009.jpg

S021.jpg

S030.jpg

S032.jpg

S031.jpg

S7959.jpg

S066.jpg

S063.jpg

SS013.jpg

St028.jpg

S059.jpg

sS023.jpg

S067.jpg

というわけで、

S029.jpg

S221.jpg

このブログ自体、茂木君は知りません。まったく勝手な応援です。
ルーク家としては安比奈親水公園を良くしたいと思っておりますが、当選したら陳情もしくは請願したいと思ってます(笑)バンちゃんの力になりたい(笑)

馬鹿がつくくらい誠実で、他人の喜びを我が喜びとし、行動力のある男です。

他に応援されている候補者がいらっしゃらなかったらで結構です。

茂木清治(もぎせいじ)の名前を憶えてやっていただければ幸いです。

茂木清治のブログ

当ブログ管理者お問い合わせ先
E-mail ku@townbox.jp


posted by ヴァンテアン at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年04月10日

ほんとすまん!

会社のイベントで花見をしていた日、

363.jpg

ちなみに吉田拓郎も花見に参加

すげー拓郎じゃん!

A359.jpg

A357.jpg

そんな日に、我が家に天使がやって来た!!

なぜって?

A7936.jpg

A7937.jpg

A7939.jpg

A355.jpg

そして天使がうちにやって来た!

A335.jpg

おまえじゃない!俺にやって来た!

お花とお肉を手に持って

377.jpg

こんなお肉見たことない!

間違えてもヤオコーで買うようなことはないというか、ヤオコーでは売ってない!

ルーク家の肉といえば、なぜかコーラに肉を漬けて、味付けはヨシダソース(笑)

その昔、焼きそばがヨシダソース味で食卓にあがった時は、軽く殺意が芽生えたことも・・・。

今日の天使は素晴らしい! ソース付き しかも3種類!

A1363.jpg

うまかったス(涙)

天使さん  ありがとう!

PS、お正月に買ったお酒、八海山
楽しみながらちびりちびりやっていたのに・・・。
ツレったら、料理酒に惜しみなく使ってしまった。

そしてまた・・・。

A393.jpg

お願いだから料理には使わないで!!








posted by ヴァンテアン at 11:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2015年03月31日

落ち込んだ時思うこと

こんな俺でも落ち込む時がある訳で・・・。

なんもかもが嫌になっちゃう時がある。

昔からそうなんだけど、

俺のこと一番嫌ってるのが俺なわけで・・・。

数年前、2chとかでコピペで出回ったやつ。

考えたやつ、天才だと思う。

小学校の性教育で、自分が昔、精子だった事を知った 。
聞くところによると莫大な数の精子と戦ったらしい
そして最期に勝ち残ったのが俺様という事だ


俺が思うに、精子達は戦っていないのではないか
基本的には譲り合い


05.jpg

01.jpg
右側が俺

02.jpg

03.jpg
左側が俺

04.jpg

07.jpg

・・・いえいえお先にどうぞ!

この言葉に騙され続けたのが俺だと思うほうが自然だ

過去に戦った精子たちが、俺のこと笑ってるというお話。

ホントにそう思う時がたまにある(笑)

posted by ヴァンテアン at 18:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記