2014年01月05日

大阪からあの男がやって来た

ハムカツさんがステンとクーを連れてわざわざ安比奈にやって来た。

朝起きると、ビッチ父ちゃんから朝ラン早く来いとの指令が・・・。

ハムカツが来てるから早く来いと。

大阪からわざわざ安比奈親水公園のドックランに?

近所の六甲アイランドのほうがきれいなのに

酔っ払ってんのか?

というような台詞を飲み込んで安比奈へ。



くーちゃん とってもゴージャス(笑) 

泥だらけの安比奈でその格好は・・・(笑)

hamukatsuaina 264.jpg

hamukatsuaina 664.jpg

十分浮いてるよ(笑)

そしてステン

ステン(男)は六甲アイランドにストーカーに近い彼氏がいるらしい(笑)

彼氏の名前はここでは書けない

六愛2丁目がよく開催されるらしい(笑)

hamukatsuaina 058.jpg

どうみてもルーさんの好みである

hamukatsuaina 010.jpg

hamukatsuaina 082.jpg

hamukatsuaina 083.jpg

hamukatsuaina 086.jpg

hamukatsuaina 099.jpg

1名追加

hamukatsuaina 456.jpg

逃げる

hamukatsuaina 177.jpg

そしてびっちは

hamukatsuaina 657.jpg

hamukatsuaina 667.jpg

ハムカツとステン

hamukatsuaina 521.jpg

ハムカツ!

泊まるとこないならうち来い

ハムカツは俺が抱いてやる(笑)

トイレの躾がまだなステンとクーは外な(笑)

posted by ヴァンテアン at 09:02| Comment(6) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド

2014年01月02日

ニューヨークに行って来ました!

ニューヨーク

にゅうよーく

にゅうようく

入浴(笑) 

怒った?

お風呂は大晦日より元旦の方がいいらしい。

確かイタグレ風呂部みたいなのがあったような。

だから我が家も

イタグレ入浴隊

くるみさん

009.jpg

るーくさん

010.jpg

011.jpg

013.jpg

015.jpg

夢見るぞ!

今年もお付き合いくださいっ! 


posted by ヴァンテアン at 08:32| Comment(10) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド

2013年12月26日

サイボクハム!

安比奈でBOSS家にお誘いいただいてサイボクハムへ!

735r.jpg

2回目のバギー出動 まだまだ最新式!

この後、くるみさん バギーから落下(笑)

BOSS家 彪ちゃんfamilyはすでに到着

745.jpg

でもそこで一番最初に目に入ったもの(笑)彪家のバギー

744r.jpg

超最新式バギー 迷彩色

ほんの数日前、バギーの迷彩色が出たことを知って悔しがったツレ(笑)

並べてみると悔しさ倍増!

762r.jpg

771r.jpg

と、彪ちゃん

かごだけ取り替えて!の願いも空しく 彪ちゃんママ ガン無視(笑)

BOSS父ちゃん 「塗りゃいいじゃん!」 珍しく慰めてくれる。

デビル登場!

784r.jpg

マズルガード付けてるのは、内部からの破壊を防ぐ為らしい(笑)

出ようとするも・・・。

805.jpg

791r.jpg

入れられる(笑) ママさんきれいなのに心がデビル(笑)

少しして、スプーキー家到着

897.jpg

お食事は、メガ豚盛り 1500円

809r.jpg

豚足=コラーゲン → 女性陣に配る → 俺、人気者!

 のはずが・・・。

 総スカン(笑)

ねぇねぇさんに辛うじて引き取ってもらう。

819.jpg

830.jpg

821.jpg

記念撮影


916r.jpg

何度も言うようだけど、君はね、小さいウイじゃなくて大きいイタなんだよ(涙)

姉妹

957r.jpg

彪ちゃんと鈴音ちゃんの写真、撮り損ねた。残念!

彪ちゃんと記念撮影

932.jpg

くるみ!出すぎ!  もー1回

940.jpg

くるみ! 動くな!


931.jpg

929.jpg

ごめんなさい ピンボケ

結局、まともな写真なし! 彪ちゃんママさんごめんなさい。

902.jpg

とっても素敵な1日に。

お招きしてくれたBOSS。ありがとう!

お付き合いしてくれた、彪ちゃんファミリー スプーキースプーキーファミリー

本当にありがとうございました。





posted by ヴァンテアン at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド

2013年12月24日

ジャックとライムだー!

今日は昼から安比奈

年賀状用の撮影もうまくいかず・・・

062r.jpg

仕方がないんでランへ。

少しするとジャックとライムがやって来た(嬉)

252r.jpg

422.jpg


ルークが始めてイタグレ軍団に会ったのがハラマちゃんイオタっちを従えた(笑)ジャックとライム。

フェッチの屋内ランでイオたんに追いかけられて、はらまちゃんに優しくしてもらってと・・・。

293r.jpg

245r.jpg

フェッチのランで

「イオタ君はやんちゃだけどハラマちゃんは優しいのね」

のルーク家の言葉に一同

「ハラマの恐ろしさは(笑)・・・。」

がとっても記憶に残ってるのね。

291r.jpg

294r.jpg

252r.jpg

253r.jpg

258r.jpg

そして・・・  いつものやつ(笑)

643r.jpg

649r.jpg

ここでBOSS登場!なぜか違う祭りが始まる(笑)

472r.jpg

484r.jpg

488r.jpg

333r.jpg

373r.jpg


ジャックー! ライムー!遊んでくれてありがとー!

もしかしてライムがお兄ちゃん? 多分そうだよね。ごめんなさい!

直すの大変だから許して!


この後はお誘い頂いてサイボクハムへ!



posted by ヴァンテアン at 19:49| Comment(6) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド

2013年12月16日

最強スーツ

最近イタグレのブログをパトロールしてるとよく見るピムリコの最強スーツ

最強スーツすげぇーよなって、ツレに話したら、

なななんとうちにもあるよと・・・。

ちょーびっくり!

で、見てみたらなんか違う(笑)

054.jpg

袖とパンツがない(笑)

袖とパンツがあると5千円高くなるらしい。

実は、ルーさんいつもオシッコを前足にかける(笑)

だから袖つきはNGなんです。

いつものようにくるみさん、ルーさんをガジガジ

057.jpg

なんか俺もその気になってきた。

059.jpg

だから俺もガジガジ

064.jpg

066r.jpg

071.jpg

073.jpg

さすがにルーさん嫌になったらしい(笑)

コタツに逃げる

078.jpg

ルーさんその場所でその格好は超最強だよ(笑)


それでもくるみからは逃げられない(笑)

080.jpg

くるみっ!ちょー最強!

posted by ヴァンテアン at 20:39| Comment(4) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド

2013年12月12日

1万円足らないのね。


どこぞのワンが札、食べたのね(笑)

109.jpg

111.jpg

ワンが食べたのね。

2万円に見えるけど本当は3万円なのね。

上の破片がもう三枚目の破片なのね(笑)一万円のほとんどは腹の中なのね。

そのうち1万円のウンチが出てくるのね。

犯人探しなのね。上質の紙が歯についてないか確認なのね。


028.jpg


ごめんなのね。本当は事務員さんとこのミニチュアダックス憤怒が食っちゃったのね。

事務員さんがどうしようって泣きついてきたのね(笑)

あーた、これ誰が見ても2万円なのね(笑)



順番

自分の口座がある銀行に持っていく。

銀行から日銀へ 

2週間から1ヶ月で振込まれるそうです。

でも破片しかないものについては、無理だそうです。

そりゃそうだ(笑)

posted by ヴァンテアン at 13:13| Comment(8) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド

2013年12月05日

ゼブラ うた会

220r.jpg

059r.jpg

271r.jpg

276r.jpg

412r.jpg

996r.jpg

357s.jpg

360s.jpg

1742s2.jpg

1598s.jpg

1155r.jpg

1797s2.jpg

1809rr.jpg

967s2.jpg

1267r.jpg

ヒュルリーがやりたかっただけです。出演者の皆様ごめんなさい。

お付き合いいただきました皆様


乙!


posted by ヴァンテアン at 20:36| Comment(4) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド

2013年12月04日

ゼブラ男子部(嫌いな人はスルーしてね)


107rr.jpg

106rr.jpg

109r.jpg

123r.jpg

197r.jpg

203r.jpg

r455.jpg

486r.jpg

695r.jpg

701r.jpg

712r.jpg

793rr.jpg

885r.jpg

737r.jpg

780r.jpg

774r.jpg

776r.jpg

1184r.jpg

1356r.jpg

1352.jpg

1368r.jpg

1383r.jpg

1390r.jpg

1414r.jpg

1423r.jpg

1523.jpg

1532.jpg

そろそろ時間ですが・・・。


明日からは真面目になるように努力します。このブログ




posted by ヴァンテアン at 00:14| Comment(12) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド

2013年12月02日

ゼブラ ルーちゃんとルーさん

ゼブラのお誕生日会

念願の同姓同名のルークさんに会えました。

本物のルークさんはルーちゃんと呼ばれてます。

うちは、ルーさん(笑)

結構多いんです。ルークって。

びっち先生の仲介でごあいさつできました。

左がルーちゃん(びびりんちょらしい笑) 右がなんちゃってルーさん(うちのへたれね)

140r.jpg

151r.jpg

156r.jpg

158r.jpg

ここらへんからルーさん逆切れ(笑)

162r.jpg

163r.jpg

167r.jpg

168r.jpg

いや、それってここでは恥ずかしいからやめてくれ(笑)

169r.jpg

この後はお互いからまず・・・。

せっかく会えたのに・・・。

うちのルーさんこの後は男子部作るのに必死だったから(笑)

ルーちゃん、近所だから会いに行くね!

そん時はよろしくね!


あっ 男子部のお話はまたね(笑)男祭りなのね。

またくだらない話だからふざけたの嫌いな人「ゼブラ 男子部」はスルーねっ!

またね!







posted by ヴァンテアン at 15:22| Comment(8) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド

2013年11月28日

ふぅ〜(涙)

毎月恒例のくるみさんの血液検査。

先月少し悪化。おやつ禁止のサプリ

そして今日 またまた悪化。薬となりました。ランも控えてねって・・・。

018r.jpg

くるみさんにとっては薬はおやつです。

015.jpg

ちょっと苦いのかな?

でもうまそうにいつも食う。

014r.jpg

くるみ  顔こぇーよ(笑)

血液検査 薬 14,810円也!

長生きしてくれるんなら安いもんだ。

posted by ヴァンテアン at 19:51| Comment(10) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド

2013年11月25日

森林公園2 フォークダンス

続きなのね。

ランではいろんなことあったのね。

気の合った4人でジェンカを踊ったのね(笑)

楽しかったのね。

545r.jpg

549r.jpg

551rr.jpg

574r.jpg

585r.jpg

608r.jpg

619r.jpg

625r.jpg

661r.jpg

670r.jpg

706r.jpg

725r.jpg

760r.jpg

786r.jpg

全員、男の子なのね(笑)  ざんねんなのね。

ルークの飼い主オス、ばかなのね(笑)

またなのね。
posted by ヴァンテアン at 23:38| Comment(6) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド

2013年11月24日

森林公園

森林公園、紅葉をみに行ったのね。

いつも車の中はくるみと別々のゲージなのに今日は一緒なのね。

043.jpg

狭いのね。

050.jpg

陣取り合戦なのね

052.jpg

飼い主オス、カメラじゃなくて前見て運転するのね。

くるみ 「こっから出しなさいよ」

065.jpg

なんとか納まったのね。寝てるくるみは怖いのね。

062.jpg


動くたびに、寝てるくるみに怒られるのね。飼い主が悪いのね。

やっぱり里親募集したいのね。

バギーが初出動なのね。

070.jpg

まだ乗りたくないのね。ごめんなのね。

どうせなら階段があれば面白いのね。

なぜって?バギー買ったその日に洗礼受けたのね(笑)

ba.jpg

さっき肉巻きごはんとフランクフルト食べたばかりなのにまた食べるのね。

103.jpg

106.jpg

すきありなのね。

110.jpg

食べてる場合じゃないのね。もう夕陽がさしてるのね。早くラン行くのね。

141.jpg

記念撮影はもういらないのね。

231.jpg

ランに早く行きたいのね。

184.jpg

もういい加減にしてくださいなのね。

279r.jpg

なんとか入り口まで来たのね。

310.jpg

ランではジェンカをみんなで踊ったのね(笑)

最近このブログ長いのね。

だからその様子はまたなのね。


じゃあねなのね。





posted by ヴァンテアン at 21:24| Comment(4) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド

2013年11月20日

大阪4

六アイの愉快な仲間たち

589r.jpg

586r.jpg

594r.jpg

682r.jpg

602r.jpg

783r.jpg

727r.jpg

615.jpg

618r.jpg

640r.jpg

671r.jpg


大阪のみなさん 大阪と埼玉のハーフさん(笑)

本当にありがとうございました。

そしてこのブログにお付き合いいただいた皆様。


         乙!



posted by ヴァンテアン at 20:58| Comment(4) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド

2013年11月19日

大阪3

ドヤ顔の先生と記念撮影

245.jpg

スッキリ後、アレピノ家を後にして、六甲アイランドにあるドッグランのパトロールに向かう。

255.jpg

おー  剣菱じゃん!何にでも感動できる自分に感動!

253.jpg

着いた

257.jpg

まだ不審人物は着てないようだ。

そう、ここ六アイはカメラ片手に犬も連れずにやってくる不審者がいるらしい。

これはどうにかしなくては・・・。大阪に恩返しじゃ!

ALEXとLALA がお出迎え。

285.jpg

289.jpg

おー 日本全国 イタは可愛い!

ランの外から声がする。

262r.jpg

えっ?不審者って俺らのことか?俺たちから見たらそっちの方がやばいぞ

よーく見ると犬連れだ。この人達じゃないようだ。

264.jpg

この人はインターネットパトロールをしてるといろんな所で見かける(笑)

273r.jpg

レンズ、いらねぇーなら引き取るぞ(笑)

しばらくすると続々とイタさんが集まる。

621.jpg

楽しそうなびっち先生。

393.jpg

ん? もしかして・・・。

379r.jpg

あんただったのか!



それじゃぁ また!

posted by ヴァンテアン at 22:10| Comment(8) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド

2013年11月13日

いじめ?

安比奈

リボンちゃんいじめられる。

062.jpg

追われる

063.jpg

見失う

064.jpg

見つける

067.jpg

冗談じゃない

068.jpg

くるみ参戦

070.jpg

チンピラ2匹に追い詰められるリボンちゃん

079.jpg

何かの儀式が始まる(笑)

081.jpg

082.jpg

084.jpg

085.jpg

087.jpg

088.jpg

090.jpg

092.jpg

093.jpg

095.jpg

実際はもっと儀式は長い

そして・・・

反撃される

097r.jpg

098r.jpg

逃げる

099.jpg

取り残される

113.jpg

イタグレ同士の出来事だから

200r1.jpg

相手がトイプー チワワの場合はアウト!

ご清聴ありがとうございました。


posted by ヴァンテアン at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド

2013年11月11日

東扇島 3走目

ルアーコーシング 

本日、天気少し悪し。稍重
今日やるのかなぁ?フリー走行だけ中止ってこともありだよな。
行きます宣言したからには行かないといかん!

ってことで祈りつつ東扇島到着

遅い出発もあり、着いてすぐ表彰式

069r.jpg

117r.jpg

123r.jpg

124r.jpg

rr138.jpg

176r.jpg

030r.jpg

168.jpg

361r.jpg

くるみ、ごめんエントリーしてないんだ。フリー走行だけなんだ。君たちは。

513r.jpg

でっ!

ルーさん

394.jpg

400.jpg

普通に完走(笑)

ツレ、ルーさんに説教 「ボルトと同じ走りしてるよね。」

ルーク 「・・・。」

ツレ 「最後、流してるでしょ。」



見守ってやろうよ(笑)



くるみさん

469.jpg

481.jpg

488.jpg

491.jpg

ツレ

「くるみはルアーにおやつ付ければもっと速く走れるね。」

みんな速くなると思うよ(笑)

505r.jpg

またこの地に降り立つことを誓うのであった。


おまけ

ツレがあの服いいなぁの連発

550rrr.jpg

俺みたいなろくでもないパチンコ好きには堪らない(笑)

飼い主さん 本当にごめんなさい。


すたっふの皆様、本当にありがとうございました。

できることならまたお願いします。





posted by ヴァンテアン at 18:37| Comment(10) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド

2013年11月06日

アイス!

安比奈でのBBQの続き

みなさん、お腹いっぱいに。

134.jpg

そろそろおやつかなと、アイスボックス片手にアイスを買いに行ったのね。

片道 徒歩15分ぐらいかかったのね。当然往復30分以上なのね。

自転車があったのね。10分ぐらい歩いてから気づいたのね。

489r.jpg

取りに帰るかこのまま行くか悩んだのね。

歩いたのね。

サンクスのスタッフさんスプンいくつですか?って聞くのね。

だから全部って答えたのね。(20個ね)

えっつ?って、あなたがえっ?なのね。

やっとみんなの下にたどり着いたのね。

ごく一部の皆様から祝福されたのね。まずは軽いジャブなのね。

Boss「ルークの父ちゃん遅ぇーよ!」

カカオ ニコパパ
   「なんで自転車で行かないの?」

もういいのね。一人になりたいのね(笑)

166r.jpg

221r.jpg

213r.jpg

かき氷はだめらしい(笑)

237r.jpg

442r.jpg

130r.jpg

Bossの父ちゃんが寒くなったから上着きるって言った瞬間、他の方も上着着てたのね。

軽くショックなのね(笑)

素敵な友達に巡り合えたのね(笑)

とりあえず感謝なのね(笑)



ちゃんとしたBBQの写真はこっち!

posted by ヴァンテアン at 21:27| Comment(9) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド

2013年11月05日

安比奈BBQ

438r.jpg

安比奈でBBQやったのね。

033r.jpg

飼い主オス さっさとビール呑んでほんのりと「ぐてんぐてん」なのね。

参加したワンにテーマソング作ったのね。少しだけど


まずはアキレスなのね。若い人は知らないかもなのね。ほんとはアクロンなのね。

039r.jpg


ノア ノアノア誰のものー(ジョア)ではない(笑)Bossママごめん
ドナドナ(少し暗い ごめん)なのね。

168r.jpg


ココちゃん。 桜田淳子のなつかしいやつ。

077r.jpg


ブルーノ君 あみん

040r.jpg


ビッチ ロゼ  

雨雨ふれふれのピッチピッチちゃっぷちゃっぷらんらんらん

258r.jpg


ミューたん 小泉今日子のなのね。

045r.jpg


ここからは、テーマソングができなかったのね。ごめんなのね(笑)

348r.jpg

200r.jpg

373r.jpg

251r.jpg

365r.jpg

593r.jpg

046.jpg

218.jpg

097r.jpg

489.jpg

416.jpg

あいかわらずのカカオ(笑)

126.jpg

176.jpg

091.jpg

107.jpg


586.jpg

メニューが後になるほど、肉の質が良くなるのはなぜ?なのね。


近寄りがたいサイトハウンドの群れに寄り道して下さったボルゾイ

469.jpg

ルーク的にはそれなりに事件があったのね(笑)

楽しかったのね。

じゃあね。またなのね。







posted by ヴァンテアン at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド

2013年10月29日

運動会なのね。

カインズホームで運動会だったのね。

まずはリボンちゃんのダンスなのね。
練習なのね。行ったり来たり大変なのね。

078rr.jpg

069.jpg

本番は見てるほうが緊張するのね。

194.jpg

先生のお手本ダンス。

1182r.jpg

ぶっとんでるのね。衣装が(笑)

みんなでタイムを競う障害物競走に出たのね。

目の前のおやつを追いかけるだけなのね。

476r.jpg

477rr.jpg

479r.jpg

ワンのスピードよりも飼い主のスピードが問われるのね。ワンはおやつ追うだけなのね。

538.jpg

554.jpg

635.jpg

434.jpg

俺の番なのね。

490rr.jpg

かあちゃん、不器用なのね。

たまらないのね。

顔が痛いのね。

572r.jpg

573r.jpg

578r.jpg

競争の後は、だるまさんがころんだなのね。

もう適当にやって下さいなのね。

「だるまさんがころんだ」で前進して、司会者の言われた通りにお手したり伏せしたりするのね。

「だるまさんがころんだ ハイ、飼い主さんワンちゃんみんな伏せして!」

755.jpg

伏せ?何それ?なのね。

伏せしてるの、ワンより飼い主の方が多いのね(笑)

で、優勝はバンちゃんだったのね。


バンちゃんのお母さん、うちの父ちゃんに、しっかり写真撮れよ!っておどしたのね(笑)

だからサービスなのね(笑)



   バンビのだるまさんがころんだ


512r.jpg

747r.jpg

728rr.jpg


940rr.jpg

850rrr.jpg

1005r.jpg

1013.jpg

1024rr.jpg

今日はビッチの出番が少ないのね。

我慢してたのね(笑)

事件はだるまさんの後に起こったのね(笑)

930r.jpg

931r.jpg

それでもびっちは3位だったのね。

今日1番の写真!トイマンのカリノちゃん。
準優勝だったのね。

1100.jpg


そして俺

1066r.jpg

今日もいいとこなし!

またなのね。 じゃあねなのね。








posted by ヴァンテアン at 22:55| Comment(6) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド

2013年10月21日

倍返しじゃ!

先日、36年ぶりに旧友にあったのね。

すごくデキのいいやつで滅茶苦茶楽しかったのね。

御茶ノ水で呑んでお勘定の時、言ってみたのね。

「釣りは倍返しだ!」

「それはできないんですよ(笑)」

「やっぱ、よく言われる?」

「初めてです。」

こんなやり取りを土産話にしてツレに話したのね。

おやじ 酔っ払い 流行語

この3つが揃うとたちが悪いらしい。


この言葉、うちのルークとくるみもよく使う(笑)

まずはくるみから
091r.jpg

094r.jpg

096r.jpg

102r.jpg

107r.jpg

082r.jpg

永遠に続く倍返し(笑)

ちと古い?



posted by ヴァンテアン at 16:09| Comment(4) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド