2014年05月06日

安比奈でBBQ

A001.jpg

まずはテント張り

A011.jpg

A007.jpg

A019.jpg

A025.jpg

A039.jpg

A005.jpg

A012.jpg

A015.jpg

A035.jpg

いっぱい水掛けられたのね(笑)

A076.jpg

A110.jpg

A262.jpg

A119.jpg

A081.jpg

A264.jpg

A072.jpg

A246.jpg

A088.jpg

A144.jpg

AA089.jpg

軽くショックなのね。

A198.jpg

A212.jpg

A222.jpg

A276.jpg

A524.jpg

A335.jpg

A365.jpg

A499.jpg

B443.jpg

385.jpg


A471.jpg

みんな みんな ありがとう!

また誘ってね。

今度は甘いコーヒー買って来るね!











posted by ヴァンテアン at 01:22| Comment(6) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド

2014年04月26日

安比奈のおばちゃま

安比奈のおばちゃまがやって来たのね。

ココちゃんを連れてやって来たのね。

1-805.jpg

ココちゃんの母ちゃんは気前がいいのね。

みんな知ってるのね。

1−671.jpg

物色中(笑)

577.jpg

571.jpg

568.jpg

そんでもってアタック!!

1−616.jpg

626.jpg

627.jpg

628.jpg

629.jpg

ルーさんロゼに圧倒されるも、ココ母ちゃんからおやつをゲット!

事件はこの時起きたのね(笑)

俺のこと(ルーク)ビッチ! ビッチ!って呼ぶのね。

1−006.jpg

1-495.jpg

ビッチの母ちゃんと俺の母ちゃんが 

「ルークです!ルークです!」

って訴えてくれたのね。

そしたらココ母ちゃん

「色じゃ区別がつかないわ。」

1-598.jpg


おばちゃま最高なのね(笑)


PS いい感じの写真!

1-660.jpg

ピントはココちゃんに!安比奈ではこれ大事!

じゃね!またなのね!



posted by ヴァンテアン at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド

2014年04月23日

イタリアングレーハウンド ビッチ びっち vich


お友達のビッチがルークコーナーを作ってくれたから・・・。

ビッチを有名にしようと思う(笑)

↑の同じ日 安比奈のドッグランにて・・・。

vich大活躍!

r044.jpg

r042.jpg

r043.jpg

そんでもって

r091.jpg

おいかけっこ(笑)

r178.jpg

r260.jpg

r255.jpg

確保!!

r155.jpg

そんでもって

r208.jpg

209.jpg

210.jpg

悪意はないっ!

r494.jpg


結構楽しくやってるお!




posted by ヴァンテアン at 18:05| Comment(4) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド

2014年04月16日

女子会

1379r.jpg

910r.jpg

586r.jpg

女子会って、たまに話が噛み合わなくなるらしい。

悪口言う時は俄然盛り上がるらしい。

男子から見た(想像した)女子会はこんな感じ(笑)

確かにどんな仲の悪い女子でも、共通の敵が出来た途端に強力タッグを組むのを何度か見た(笑)

736r.jpg

1138r.jpg

1139r.jpg

やべくんについて知らない方はこちら

1140r.jpg

983r.jpg

1037r.jpg

1032r.jpg

じゃ、また

posted by ヴァンテアン at 13:26| Comment(8) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド

2014年04月02日

犬アレルギー

笑っちゃうんですが・・・。

1002r.jpg

ルークとかくるみを抱くとなるんです。

痒い。

多分フケに反応してると思われ・・・。

でも、抱っこ好きだろ?

r117.jpg

という事らしい(笑)

posted by ヴァンテアン at 09:47| Comment(4) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド

2014年04月01日

雷っ!


104.jpg


るーさん でてるよ(笑)
posted by ヴァンテアン at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド

2014年03月29日

くるみさんったら、あまりにもお行儀が悪いんで躾けることに。

飼い主オスにやたら噛み付くもんで・・・。

マズルを軽く噛んで躾ようと思った矢先・・・。

先制攻撃くらいました。

r226.jpg

11r.jpg

くるみっ!おまえ、のびのびし過ぎ。

posted by ヴァンテアン at 11:12| Comment(2) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド

2014年03月28日

川越水上公園

普通に散歩

1644.jpg

ルーさんとくるみの二人で並んだ写真がきれいに撮れない。

1678.jpg

しびれを切らしたツレ。うんちを投げる!

r1681.jpg

記念撮影はあきらめて普通に散歩

なんでも拾い食いしちゃうくるみさん。

wr1728.jpg

wwrr1730.jpg

ツレ怒らすと怖いよ(笑)

wrr1731.jpg

w1732w.jpg

w1733.jpg

w1734.jpg

w1737.jpg

w1739.jpg

w1741.jpg

じゃあ またです。

posted by ヴァンテアン at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド

2014年03月24日

歯磨きっ!

なな、なんと初めての?歯磨き。

1136rrr.jpg

相変わらず待てができない くるみさん。

一回引き離すも今度はルーさんの歯ブラシに・・・。

1140rr.jpg

1141r.jpg

取りあえず頑張って見てくれ

1102.jpg

1103r.jpg

くるみさん、あんまりにも激しい歯磨きなもんで、歯ブラシが・・・。

1130.jpg

くるみさん、もうだめだよ 
と言っても聞かないくるみさん(笑)

1133.jpg

ルーさんの歯磨きは・・・。

1106r.jpg

1114.jpg

1116r.jpg

1110.jpg

1109r.jpg

そういえば、お前の妹、歯ブラシ没収されてたぞ(笑)

1119r.jpg

1120.jpg

言ったでしょ(笑)

1121.jpg

1124.jpg

これでは一回で歯ブラシがダメになるじゃん!と思ったかた。

大丈夫、消費税上がる前にツレが買いだめしたから(笑)

なんか違うと思うでしょ。俺も思ってる(笑)

じゃ、また。


posted by ヴァンテアン at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド

2014年03月08日

心を鬼にする。

なんでも平等にしたい。

くるみもルークも

くるみにしてあげたことは、ルークにもしてあげたい。

というよりも可能な限りやらなくてはいけない。

だから・・・。

心を鬼にして・・・。



掃除機(笑)


ルーさんにとってみれば・・・。

076r.jpg

205r.jpg

くるみは喜んでたけど・・・。

まさかお前は・・・。

207r.jpg

208r.jpg

209.jpg

210.jpg

そんなに逃げたら、このブログを間違って見た人からすれば、動物虐待してるようにしか見えないじゃないか。

212r.jpg

またですか!

213.jpg

217.jpg

219.jpg

220.jpg

ルーさんごめん。そんなに嫌だなんて思ってなかった。

本当にごめんなさい。








と、見せかけて




後ろからー


攻撃(笑)


224.jpg

251r.jpg



俺のこころには悪魔が棲んでるのかもしれない。







posted by ヴァンテアン at 12:22| Comment(2) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド

2014年03月01日

くるみ VS 掃除機

ばあさんの誕生日プレゼント。

コードレス掃除機買った。

これで車の中もそうじできるらしい。

163r.jpg

説明書読みながら・・・・  邪魔者を退治!

スイッチオン!

158r.jpg

なんだかテンションが上がってしまったツレ(笑)

168rrr.jpg

169rrr.jpg

174r.jpg

179r.jpg

184r.jpg

攻撃的な妹と恐れおののく兄

180.jpg

果てしのない戦い・・・。

194r.jpg

203r.jpg

409r.jpg

少しなれたようだ。

237r.jpg

ご静聴ありがとうございました。

ルーさんのは今度!

posted by ヴァンテアン at 10:52| Comment(4) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド

2014年02月22日

ルークとくるみ

フェッチ屋内ランにて

782r.jpg

783r.jpg

786r.jpg

787r.jpg

788r.jpg

789r.jpg

799r.jpg

804r.jpg

806r.jpg

807r.jpg

じゃあね。 またね。

posted by ヴァンテアン at 22:14| Comment(6) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド

2014年02月18日

雪だ FETCHだ イーサンだ!

2月9日 フェッチに行ったのね。

そしたら、イーサンとハントがいたのね。

イーサンの父ちゃんに声かけられて思い出したのね。

ゼブラの甘い記憶なのね(笑)

再開なのね!嬉しいのね!

まさにスパイ大作戦なのね。ミッション:インポッシブルなのね。

572r.jpg

437r.jpg

わからない人、ごめんなのね。

イーサンハントはいっつも宙ぶらりんなのね(笑)

20111128154253d1f-vert1.jpg

今日もイーサン宙ぶらりんなのね(笑)

470r.jpg

471r.jpg

473rr.jpg

474r.jpg

475.jpg

476.jpg

477r.jpg

イーサン 大好きだよ!

ハント待っててね!

またね!


イーサン ハント本当にありがとうございました。楽しかったっす!



posted by ヴァンテアン at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド

2014年02月11日

くるみさんを投げてみた。

いろんな経験をさせたくて・・・。

投げてみた(笑)

011r.jpg

カメラマンは宙に舞うくるみを撮りたかったんだが・・・。残念

r012.jpg

r013.jpg

r016.jpg

r018r.jpg

r020.jpg

本当に動かない(笑)

r023.jpg


r026r.jpg

ツレの楽しそうな顔を見るのは何年ぶりだろう。

終始無言のくるみさんでした(笑)
posted by ヴァンテアン at 23:10| Comment(6) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド

2014年02月04日

犬は喜び庭駆け回るか試してみた2014

去年は5秒で終了した大実験

犬は喜び庭駆け回るか試してみた2014

さっきまでコタツで寝ていた2匹を無理やり起こす。

厚手の洋服をわざわざ着せたのは飼い主の優しさ(笑)


実験開始!!

ルーク 頼むから駆け回ってね。

009r.jpg

えっ?

019.jpg

今年もですか?

025r.jpg


好奇心の強いくるみさんが飛び入り参加(笑)

037r.jpg

完全なフリーズ(笑)
それを見かねた兄再登場(笑)

2度の経験で学んだことを伝授!

039r.jpg

ルークルミの愛だねって思った瞬間、兄 退場

041r.jpg

ひたすら固まる

055.jpg

066.jpg

えっ?

083.jpg

088.jpg

食べちゃうんだ(笑)

106.jpg

くるみっ! 最高!



PS エイリアンの血液は鉄をも溶かした。

   ルークは・・・。  雪を溶かす!

147r.jpg

取るの大変じゃん!

じゃ、また




posted by ヴァンテアン at 22:35| Comment(8) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド

2014年01月28日

悪女

いつもの晩ご飯。

ご飯を作り始めたら、くるみさんもルーさんも狂いだす。

とにかくリビングの中を走り回る。そこらじゅうをカリカリ ガリガリ

一瞬くるみの動きが止まる

205.jpg

テレビでワンちゃんが出演中!

こうなると大変。テレビに吼えまくるお馬鹿さん(笑)

214a.jpg

213ar.jpg

いいこと考えちゃった!とツレ

いつになく楽しそうにご飯を作ってるツレ。

どうやら出来たようだ。

何をやるのかと思えば・・・。

「ほうら あげちゃうよ(笑)」

220ar.jpg

どうやらテレビに出演中の犬に餌をあげようとしてるらしい。

少しずれてるのが残念(笑)

それでもくるみさん、盗られると思ったらしい。

少し必死。

222ar.jpg

俺のツレは悪女である(笑)

228r.jpg







posted by ヴァンテアン at 23:56| Comment(6) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド

2014年01月26日

あーあっ

夕食前

俺の膝の上でまたーりとしていたルーさん。

膝からおりたと思ったらいきなりこっちを向いて・・・。

あまりの突然で、画像がない。

俺  「カメラっ! カメラどこっ!」

ツレ 「こんな時にカメラって馬鹿なの?」



じゃーん(笑)

007r.jpg

たまにルーさん、とんでもないとこで小便する。半年に一回ぐらい(笑)

009r.jpg

ソファーのことを言ってるらしい。 ツレの怒りはなぜか俺に向く。

008r.jpg

そーだよ オマエ。 早く逃げたほうがいいよ(笑)

011r.jpg

そりゃ金かかる(笑)

012r.jpg

013r.jpg

018r.jpg

017r.jpg

カバーの無くなったソファー。穴掘りたくてしょうがないらしい。

020r.jpg

いや、そんなことしたらマジ、ツレに殺されるよ(笑)


そんでもって、いつもの食事時間は過ぎていく・・・。

023r.jpg






posted by ヴァンテアン at 18:49| Comment(12) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド

2014年01月22日

ささやかな


ツレがホームセンターで一目惚れしてしまったルークさん。

ツレ  この子がいい。と

毛が生えてる犬が良かった俺は、何とか冷静になってもらおうと思い、

店内を一周しながら考えようと言ったのに・・・。

半分も回らないうちに、売れたら大変 早く買わなきゃと急ぎ足でペット売り場に・・・。

厚底ブーツがきらいだった俺。

856r.jpg

足を見た瞬間、厚底ブーツじゃんって思った。

どちらかと言うと恐竜のような目。

004r.jpg

目が外人じゃん。

うちの子になるか?の問いかけに首をかしげて答えた。

完全に騙された(笑)  今じゃ心の支え(笑)


で、1月15日は多分ルークさんのうちの子記念日。


ささやかながらお祝いをさせていただきます。

安納芋で!

958r.jpg

くるみはドクターからおやつ禁止でと言われてます。どうしてもあげたい時は無添加でと。

市販品の無添加表示は本当のところわからないんで、野菜とか野菜とかを湯がいたりしたものでねと。

だから安納芋

俺はワンの残り物。しかも皿無し(笑)

964r.jpg

968.jpg

972.jpg

食べるのが速いくるみさん。自分のをひと飲みしてコタツの上へ

早業すぎて写真が・・・。

973r.jpg

974r.jpg

982r.jpg

わかったよ。も少しあげるね。とツレ

992.jpg

989.jpg

いや、ちょっ 待てっ!


それ俺の・・・








posted by ヴァンテアン at 23:49| Comment(10) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド

2014年01月11日

FETCHで新年会

フェッチで新年会でした。

ほとんど写真撮ってない。残念。

家からフェッチまで3分 当然歩き
寒いのはわかるんだが・・・。

なんちゃって最強スーツのお披露目だよ!

1452r.jpg

家を出てすぐルチアちゃんと遭遇。写真はない。フェッチの様子はこちらで(笑)

早速ビッチがご挨拶

1457r.jpg

1460r.jpg

1467r.jpg

1477r.jpg

頼むから寝転ぶのやめてくれ(笑)




二人の美女の写真  ルチアちゃんとバンウーママさん

以前、バンウーママさんに、俺のことを主人ですって皆に紹介してって冗談で言ったら、

「うちの主人、イケメンですから!」

って言われたのね。

1495r.jpg

こんな感じだったのね(笑)

1527r.jpg

あんまり頑張ると、明日肩があがらなくなるよ。


いつもオヤツをくれるカカオ父ちゃん

1530r.jpg


そして お食事・・・。当然写真がない(笑)

Boss父ちゃんに、優しく(笑)シチュー取って来てって言われる。

1590rr.jpg

シチューを煮込み用の小さい器に入れていたところ、

カカオ父ちゃんに 「シチューはそっちの大きい方の器じゃねっ」

て教えていただく(笑)

「これ、BOSSのだから、そりゃマズイな」と俺

「手が震えてるぞ(笑)」 とカカオ父ちゃん。

察してくれ(笑)

1583r.jpg


1545.jpg


1605r.jpg

そんでもって去年の年末、失敗に終わった彪ちゃんとの記念撮影

1622r.jpg

1623r.jpg

1624r.jpg

1628r.jpg

1629r.jpg

1675rr.jpg

1632r.jpg

彪ちゃんママさんごめんなさい。またまともな写真がない。多分カメラ。

カメラが悪い。またよろしくね!


そして初めてロゼを抱っこ

1745r.jpg

アヒルにまで追いかけられたことがある俺。

犬に吠えられるのなんてあたりまえ・・・。

が!

知らない間に膝の上に・・・。

1760r.jpg

し・あ・わ・せ


1776r.jpg

PS ベビお君 対 ポルト

1595.jpg

1596.jpg

いつかは立場が逆転するよ。ツレと俺のように(笑)・・・。














posted by ヴァンテアン at 10:48| Comment(4) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド

2014年01月07日

おめでと!

ゼブラでおめでと

ゼブラの新年会のアルバムです!

はちきゅうさん!久しぶり!
ゼブラでお会いした時は、うちの会社の職人さんかと思ってしまった(笑)
コーヒーで思い出した。ごめんなさい。

188r.jpg

1316r.jpg

LALAさん
1266r.jpg

1287r.jpg

1236r.jpg

アレックス ララ父ちゃん 

1241r.jpg

心でシャッターを切るんだ!

BOSSぱくってごめんね(笑)

1302r.jpg

104.jpg

057.jpg

067.jpg

120r.jpg

おめでたい(笑)

219.jpg

くるみが喰われるっ!

256.jpg

261.jpg

順番待ち(笑)

1161.jpg


ステンはどこ?

1178.jpg

べビおくん

1185.jpg

1180.jpg

1210.jpg

1144.jpg

1142.jpg

142.jpg

305.jpg

181.jpg

ピンボケじゃないの写真、選びました(笑)

みんな!ありがとう!


posted by ヴァンテアン at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド