2014年06月10日

むかし、むかし2

前の会社の上司であるS部長。
不思議大好きというか、UFOが大好きだった。
一回だけUFOの存在を否定してみたことがある。
すると部長

「お前、大体空見ねぇーだろ!いつも下向いて歩いてる奴がUFOなんて無いなんて言ってんじゃねぇよ!」

「おい、最近ではいつ星空見た?あん?」

ごもっともで・・・。

そんな部長もUFOはみたことが無いらしい(笑)
笑うのこらえるのが大変だった記憶がある。

そして、最近になって気付いたことがある・・・。

裏の畑でポチがなく
正直爺さん掘ったなら・・・

犬を飼ってる人なら誰でも言ったことがあると思う。

「お前もここ掘れワンワンって言ってみ」と・・・

実は犬達は言ってるんだ!

俺達が正直爺さんになれないだけなんだと・・・。


我が家の場合

r077.jpg

この前、ここ掘れワンワンと言ってツレに怒られた。バケツの蓋で養生中。

r043.jpg

r015.jpg

r022.jpg

r016.jpg

r018.jpg

019.jpg

026.jpg

032.jpg

035.jpg

ごめん、掘ったらツレに怒られる・・・。














posted by ヴァンテアン at 10:10| Comment(4) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド
この記事へのコメント
ココ掘れわんわん…
たぶん出てくるのは、くるみさんの大好物だよ☆
梅雨の時期が大好きな ミミズさん(゜∇^d)!!
Posted by ビッチ&ロゼママ at 2014年06月10日 12:43
このスリスリ具合は・・・
大判・小判がざっくざくというよりは
にょろりとしたミミズさんが
ざっくざくだと思われますね〜ヽ(^o^)丿
Posted by BOSSママ at 2014年06月10日 23:10
ロゼ様

ミミズの味を教えてくれたのは、あなたでした。

くるみ

正直、ほんの少し前まではミミズなんて触ることができなかったんですよ。今でも嫌です。あの触った時の潰れそうな感じ。
でも、くるみが食うから・・・。


Posted by ルーク at 2014年06月11日 08:38
BOSSママ 様

ママさんが安比奈で一生懸命何かを拾って投げてるのをみて、何してんの?の問いかけに、

「こいつらミミズ食うから拾って捨ててんの」

って聞いた時の衝撃は凄かった(笑)

この人、半端ねぇーと思いました(笑)

お陰様で私もなんとかミミズをいじくれるようになりました。

写真のあと、ここにはミミズがおりましたよ。
Posted by ルーク at 2014年06月11日 08:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/99410042

この記事へのトラックバック