2014年06月08日

東扇島3走目 ルアーコーシング

r153.jpg

この潮の香りは東扇島
ルアーコーシングフリー走行参加しました。当然エントリー走行終了後の午後参加。
次は秋まで開催されないらしい・・・。

暑いから開催されないんですか?と東扇島(株)の役員様に質問すると・・・。
無言の笑顔でした。
『やっても来ないじゃん!』そんな感じの、生まれて初めてのテレパシーを感じました(笑)

r260.jpg

r174.jpg

まずはアンジェリークさんへ

188.jpg

R106.jpg

『お金使わない人生なんて、何が楽しいんだ!』

貧乏人らしからぬツレの持論

r243.jpg

254.jpg

フリー走行が始まり、コース脇で観戦中のくるみさん。
次第にモチベーションが・・・。
目の前を通るルアーに釘付けであります。

r679.jpg

r680.jpg

r681.jpg

r684.jpg

r686.jpg

r696.jpg

r697.jpg

r709.jpg

でっ

走ります!今日はL時コース。
L字コースは直角に曲がったところでルアーを見失いやすいらしい。

まずはくるみさん。

r355.jpg

r356.jpg

r360.jpg

r363.jpg

r364.jpg

r365.jpg

ゴールした後は興奮した、できの悪い犬を確保するのは大変なわけで・・・
確保してもルアーに噛み付くありさま・・・

r367.jpg

r371.jpg

次はルークさん

なかなかスタートしないと思ったら・・・。

r377.jpg

r378.jpg

スタッフのみなさま  本当にごめんなさい。

飛行犬を撮りたい飼い主。

r390.jpg

r391.jpg

r393.jpg

ルーさんはL字をなんとかクリア

こんなの撮りたかった

r632.jpg


そして、本日の可愛いMVP

r506.jpg

r509.jpg

r510.jpg

r511.jpg

r513.jpg

この二人、可愛かったなぁ-

ここまで見ていただいた方、お疲れ様なのね。

posted by ヴァンテアン at 12:05| Comment(2) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド
この記事へのコメント
お〜〜 ルーさんの方がきちんと感想だったんだね〜〜
3走目ってなってたから・・・
知らぬ間にどんどん記事をUPしたのかと勘違いしたよ!!

次回の秋??は
飛行犬写真期待してますヽ(^o^)丿
Posted by BOSSママ at 2014年06月09日 00:22
Bossママ様

くるみさんも2回目は完走ですよ。9秒ちょっとだったよ。ボルトより速い!

東扇島が3回目なの。
Upはなかなかできないかな(笑)

秋はレンズ買ってるかも?

・・・ないな(笑)


Posted by ルーク at 2014年06月09日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/99205635

この記事へのトラックバック