2014年06月06日

むかし、むかし・・・。

小さい頃、ツボにハマった歌


  ♪昔、昔、うらしまはー
  助けた亀に殴られてー
  竜宮城へ、行ってみればー
  乙姫様にも殴られたー♪


ドッグランになぜか亀が・・・。

亀にとって幸運だったのは、そこが小型犬エリアだったということ・・・。
不幸だったのは、見つかった相手が悪かったということ・・・。


r164.jpg

0001r.jpg

A304.jpg

0002rr.jpg

rrr306.jpg

r327.jpg



以上! 現場からでしたっ!


posted by ヴァンテアン at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド
この記事へのコメント
お〜〜
苦労の修正がっ!!
なるほど〜こりゃ〜大変だ(笑)

あの亀は・・・いずこへ???
ま〜 ドッグランの中にいるよりは水場に行けただろうから幸せだろう(^^)/
Posted by BOSSママ at 2014年06月06日 23:04
Bossママ様

お叱り頂いたんで、やっつけ仕事です(笑)

Bossがスゲかったのは、亀をいきなり手で掴んだこと。

俺は足で小突いてた。だってこえーじゃん(笑)

亀は必死だったと思う。柵を持ち上げた俺に、少しぐらい恩返してくれてもいいと思う。

Posted by ルーク at 2014年06月07日 10:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/99074031

この記事へのトラックバック