2014年05月24日

イタグレ くるみ怒髪天を衝く

ロゼとの散歩・・・。

事件ほおきた(笑)

01.jpg

001.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

005.jpg

05.jpg

06.jpg

07.jpg

008.jpg

08.jpg

09.jpg

以上、現場からでした。


くるみっ! 大好きだ!


おまけ

r.jpg

口ん中、なんか入ってるよ(笑)



posted by ヴァンテアン at 09:01| Comment(10) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド
この記事へのコメント
あはは、くるみちゃん残念だったね。(^-^;
うちも2匹連れていると、好き嫌いがあるようで
いろいろ言われます。

ブルーはね、どちらかというと
年配の人や男の人に
人気があるみたいよ。
Posted by さらさらぴこ(シオン・かれん) at 2014年05月24日 10:13
くるみ
こわ〜〜〜い!!
そんな顔、見た事ないよ〜

口の中は・・・完全に草だね(笑)
Posted by BOSSママ at 2014年05月24日 13:06
ヤバイょ…くるみ その顔は( ̄▽ ̄;)
ロゼもそんな顔 よくするけどね。

あっ…そうそう その話 正確には茶色の薄いコって言ってたからビッチのコトかな(゜∇^d)!!
ロゼは知らない人に寄って行かないから カワイイ子ではないですな!!
なんなら、ガウガウ
Posted by ビッチ&ロゼママ at 2014年05月24日 21:50
恐い顔が、たまらなく可愛い!
そりゃー怒るよねー
(^_^)
Posted by ALEX&LALA at 2014年05月24日 23:12
さらさらピコ様

ごく稀ににですが、とんでもない言葉が聞こえてくることもあります。

人の犬を見て会話してるグループ・・・
ルーク見て可愛い!って言った人に対して違うお方

『本当に可愛いと思ってるの?』

せめて聞こえない声で話せば?と思います。

飼えば解かるんですがね。イタの可愛らしさ。

Posted by ルーク at 2014年05月25日 09:46
BOSSママ様

笑っちゃうくらい恐ろしい顔ですね。
サラダバー食べてるときは、いつもこんな顔です。

この顔で口からミミズが出てる時・・・。
それはもう・・・。

悪魔です。
Posted by ルーク at 2014年05月25日 09:49
ビッチ&ロゼママ様

ビッチでしたか、イケメンが好きなんですね。
色というより、多分、目です(笑)

目が爬虫類だから(笑)

くるみも暗いところで見ると、目が真っ黒で可愛いんですよ(笑)

Posted by ルーク at 2014年05月25日 09:53
ALEX&LALA様

このデビルな顔大好きです。草を食べてるときはいつもこんな顔です。
イタグレってホント表情豊かですよね。ルーさんはここまで恐ろしい顔しないですが(笑)


Posted by ルーク at 2014年05月25日 09:58
こら〜〜
ブログサボりすぎだろ〜〜〜
お気づきじゃないかもなのでお知らせしますが
すでに6月ですよ(^^)/

早く書きなさ〜〜〜い!!(笑)
Posted by BOSSママ at 2014年06月05日 11:27
BOSSママ様

そうかー
もう6月かぁー

今、凄いの考えてるから・・・(笑)



Posted by ルーク at 2014年06月05日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/97887206

この記事へのトラックバック