2014年05月07日

羊山公園

羊山公園今年も行ったのね。

去年はいっぱい声かけられたのね。

A939.jpg

A946.jpg


今年は じじ ばばを連れていってあげたのね。

00568.jpg

000570.jpg

たまに、くるみさんたらお花の中に入りそうになるのね。

A584.jpg

A852.jpg

A862.jpg

飼い主が記念撮影しようとして必死にお座りって叫ぶのね。

00703.jpg

705.jpg

00707.jpg

ここら辺から注目の的なのね(笑)

00664.jpg

飼い主メス、リードを上に引っ張ると犬は自然にお座りすると信じ込んでるのね。

テレビでやってたらしいのね。

A000711.jpg

そのうち飼い主オスとメスが喧嘩なのね(笑)

オス 『そんなやり方じゃだめなんだよ!』

メス 『リードを上に引っ張ると犬は自然にお座りするってテレビでやってたもん』

するとテレビの星座占いをいつも真剣に見ていた飼い主オス、

『テレビなんて全部やらせなんだよ!』

険悪なムードなのね。

お付き合いさせられる身になってくださいなのね。

00666.jpg

それでも何とか可愛い写真を・・・。

A732.jpg

頑張った俺たちに・・・

A692.jpg

いけないことだけど・・・

今日だけ・・・

747.jpg

781.jpg


それじゃ またなのね。


posted by ヴァンテアン at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/95877389

この記事へのトラックバック