2013年12月15日

スノコ

今日は1日スノコ作り。

1枚2m×1.2mを6枚

067.jpg

朝8時から初めて夜の8時までかかったのね(笑)

最後の1枚はジェイソンみたいな人が作ってくれたのね。

070.jpg

072.jpg

頑張ってる自慢じゃないのね(笑)

左足首が動かないのね。

痛くもないし、歩くことはできるんだけど・・・。

指を開く動作とかもできないのね。

075.jpg

まじ(笑)動かないのね。

008rr.jpg

困ったなのね。

posted by ヴァンテアン at 03:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理です。
この記事へのコメント
それ、医者行く必要有り。

糖尿病!?末期??

お大事に
Posted by ゼブラ〜〜麺 at 2013年12月15日 07:46
ゼブラ〜〜麺

今日ね、言われたとおり医者行きました。

専門医?じゃなかったのか、筋肉がおかしいんで、リハビリねと・・・。

リハビリのところで、これは神経ですと・・・。

明日、院長来るから明日絶対来てねとなりました。
ネットで調べたら症状が腓骨神経麻痺とドンピシャでした。

また明日です。

Posted by ルーク at 2013年12月16日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82590550

この記事へのトラックバック