2013年08月02日

13日の金曜日

写真.JPG

2.JPG

4.JPG

今日はアパートの、苦情の多い植栽、やっつけます。

一度はやってみたかったんです。これ。またひとつ、夢、叶えました。

記念撮影 少し恥ずかしい。\(//∇//)\

5.JPG

とっても間抜けなジェイソンになってしまいました。



posted by ヴァンテアン at 09:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 管理です。
この記事へのコメント
ジェイソンさん!
わが家の隣の家から侵入してる木もさっぱりいっちゃってくだされ!!
小心者のママは言えないので ありました(笑)
Posted by ビッチ&ロゼママ at 2013年08月02日 09:53
そのまま街中を走れば楽しいのに(笑)
逮捕の前に精神科病院に(笑)

てっきり庭の芝刈りかと思ったよ(笑)
Posted by BOSS at 2013年08月02日 13:05
これ
会社だよね??(笑)

ジェイソンのまま
路上を歩いてたら
たぶん通報されるでしょうね〜〜

「変な人がいます!!」って(>_<)

今頃・・・警察か??(笑)
Posted by 犬好き夫婦の妻の方 at 2013年08月02日 13:05
ビッチ&ロゼママ 様

もしご依頼があれば、この姿プラス、シャツを少し赤く染めて隣に行きましょうか(笑)

以外に隣の人とは仲良くするの難しいかもしれませんね。我慢しかないのかなぁ?

ちなみに俺は言うけどね。枝、切ってもいい?
Posted by at 2013年08月02日 21:18
Boss様

流石に外は、お面してるとはいえ恥ずかしかった。
もっといいカットの写真撮影したかったんだがすぐ撤収。

しかも現場で蜂に刺されるは大群が襲ってくるはで、チェーンソウ使わず撤収。

死ぬかと思った。
Posted by ルーク at 2013年08月02日 21:23
Bossママ様

これ会社。

事務員さんに写真撮ってもらった。
事務所内では大爆笑だった事務員さんも外では恥ずかしそうだったな。

社長には多分バレテナイ。

確かにこんなのが外歩いてたら即、通報だよね。 どうせならシャツも赤く染めて・・・。
Posted by ルーク at 2013年08月02日 21:26
ジェイソンさん!安比奈の雑草の草刈りお頼み申し上げま〜す
Posted by カカオパパ at 2013年08月04日 22:51
カカオパパ様

ジェイソンこの日、蜂に刺されるは、大群に追いかけられるはで大変でした。

ジェイソン草むらきっらっい。

でも草凄かったですね。
Posted by ルーク at 2013年08月04日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71656962

この記事へのトラックバック