2013年05月29日

私、ビビリです。

アパートの敷地内にすずめバチの巣があるから大至急取ってください。のお電話。

003_R.JPG

そんな時はこれ

018_R.JPG

よーく見ると敵は1匹。

006_R.JPG

なにがビビリって・・・。

017_R.JPG

その1匹の為に二刀流。

巣も近くで見るとこんなに小さい。

011_R.JPG

ワイルドだろ?
posted by ヴァンテアン at 18:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理です。
この記事へのコメント
確かに!!

なんだ、ズボンがビリビリとか
言うかと思ったよ(笑)

俺昔刺されたから次は心配です(^^ゞ

そろそろ梅雨入りか・・・
Posted by BOSS家 at 2013年05月29日 19:11
スズメ蜂にさされたことあるの?

すんげー痛いんだってね。しかも次刺されるとショック症状起こす可能性があってやばいんだって聞いてる。

俺、ミツバチと虻には刺されたことある。めちゃくちゃ痛かった。

ピンシャーにも思いっきり噛まれたことがある。

それからというもの、蜂と虻とピンシャーは怖い。
Posted by ルーク at 2013年05月29日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68569045

この記事へのトラックバック