2013年04月17日

羊山公園 芝桜

芝桜見に行ったよ。

149_R.JPG

お爺ちゃんやお婆ちゃんがいっぱいいて人気者だったよ。

186_R.JPG

撫でられる度に、「なんていう犬だ?」って聞かれたよ。

その度飼い主は「イタリアングレーハウンド」って答えてたよ。

「国はどこだ?」 「多分イタリアです。」

「そうだよな、秩父にはいねぇーよ。高ぇーんだよ、この犬は。」

301-1.JPG

333-1.JPG

こんな会話が10回以上繰り広げられたのね。

バイオハザードって言った兄ちゃん。飼い主、雄の顔見て言ってくれよ。つまんないじゃん。
お前のツレ、エイリアンなのね。

「食うとこねぇーな。」とも言われたのね。食べ物じゃないのね。

お友達もできたのね。プードルちゃん。

196.JPG

プードルちゃんのママさん。「お友達ができて良かったね。」って何度も言ってくれたのね。

もしここがランだったら、あたし達2匹もいると、そんなこと言ってられないのね。


飼い主雌が、一生懸命 「おすわりっ!」て叫んでたのね。
お外でおすわりはいやなのね。

434-1.JPG

財布に余裕がなくて心に余裕があったり時間に余裕があると、人間って花を見るものなのね。

554.JPG

それにしても今日は暑いのね。
posted by ヴァンテアン at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65013212

この記事へのトラックバック