2013年02月22日

残置物処分

たまにはお仕事の話。

家賃の滞納は3ヶ月分滞ると正常に戻すのはかなり厳しいです。(保証会社談)
3ヶ月の滞納であれば、法的手続きをすすめるような感じになるらしいです。

うちの会社ではまだ法的手続きをしたことがありません。
綱渡りながらもなんとかなってる。

この間解約していただいたお部屋。荷物は全て、処分依頼されました。
大切なのは、残置物の目録を作っておくこと。

003_R.JPG

004_R.JPG

目録って・・・。

020_R.JPG

以上。



posted by ヴァンテアン at 15:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 管理です。
この記事へのコメント
おぉぉぉ!溜めたなぁ

そんな仕事・・・たまにあります(・・;)
断れよ!って言えない立場です。

死体放置の部屋とか最悪だよ(笑)
御遺体が無くても匂いがね(・・;)

来週は貸しコンテナ?片付けるらしい。
ハローなんとか
Posted by BOSS家 at 2013年02月22日 17:53
ご無沙汰してます(*^^)
くるみちゃんなかなかパワフルで(笑)
でも、女のコってしぐさがかわいくないですか?
ルーク君も兄妹ができて毎日楽しくなってきたかなぁ〜♪

それにしても凄まじいですね・・・。
ご苦労様です!
Posted by シュシュママ at 2013年02月23日 08:38
ご遺体が倒れられていたことは何回かありますが・・・。
その部屋の片付けは経験ないです。(セーフw)

コンテナはそれはもう・・・。何回も・・・。

ハローさんですか。
会社によっては誰でも貸しちゃうみたいで後が大変ってことが多いですよね。
うちも昔は審査なしでやってました。そんなこと続けたら会社潰れちゃいます。今は保証会社まかせ。

それでも体がもたん。
Posted by ルーク at 2013年02月23日 09:22
シュシュママさん

お久し振りっス。

いやぁー、仕草なんか見ようとしたら噛み付かれます。とにかくじっとしてない。

なんでも

「あたしー。あたしー。」

の自己主張。取り入るのは天才的。悪女です。

でも、そういう女に男は弱い。
Posted by at 2013年02月23日 09:26
追伸

缶コーヒーどうもでしたm(_ _)m

ハローさん、借主からの依頼らしいです。
安心安心。
Posted by BOSS家 at 2013年02月23日 12:17
どういたしまして。

B級コーヒーで申し訳ないッス
Posted by ルーク at 2013年02月24日 08:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62797063

この記事へのトラックバック