2012年03月28日

健康診断2

前日の昼飯以降、白湯以外口にしていない。夜ビリー後 6kmジョギング。
翌朝、サウナに直行。どんなに苦しくても今日が人生のターニングポイントと思えばなんともない。究極のVターンを決めてやる。

血圧の上が125になったのを確認、30分後病院へ。
待合室で待つこと1時間。
自分の順番が近付くにつれ、心臓がバクバクに・・・。

1番最初に血圧測定。


上が158 下が102

「先生もう一回お願いします。」
















上が165 下が103

















過去最高記録。













落水。


posted by ヴァンテアン at 10:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 家を建てる。
この記事へのコメント
ブログの更新を楽しみにみています。
面白い記事ですw
読んでいて笑ってしまいましたよ。
住宅の完成が楽しみですね!
自分は新居を諦めているので、本当に嬉しいです。
又、面白い本がありましたら教えて下さい。
PS ノルウェイの森は読み終えましたよ。
Posted by 吉岡 征明 at 2012年04月01日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54661930

この記事へのトラックバック