2017年08月26日

お茶碗借りてみた!

夏休みの宿題じゃないけど・・・

実験してみた(笑

ワンコがいつも使っているお茶碗を借りてみた!

AIMG_1910.jpg

ルークのお茶碗。

買主が自分たちのお茶碗を使って梨を食べているのを見て、ワンコ達はどう思うのだろう?

AIMG_1911.jpg

何か勘違いしているワンコ

AIMG_1912.jpg

このあとクルミがミルアに噛みついたので二人を離すことに・・・

AIMG_1913.jpg

ミルアのお茶碗は色違いの赤いやつなんだけど・・・

色盲なんだよね(笑

AIMG_1917.jpg

おやつをもらう時は、ソファーに上がらないミルアが居座る・・・。

明らかに変である。

AIMG_1921.jpg

このあと、目の前で食べてみた。

さすがに状況が呑み込めたようで静かにその時を待つワンコ。

少し気の毒なんでかけらを分け与えて手を拭くために後ろにお茶碗を置く。

AIMG_1922.jpg

誰かさんの食いかすを見つけたルーク

AIMG_1925.jpg

と同時に

AIMG_1926.jpg

なんの躊躇いもなく・・・

IMG_1927.jpg

AIMG_1928.jpg

ワンコの茶碗を使って食事をすると、ワンコ達は自分のごはんを盗られたと勘違いするようだ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
posted by ヴァンテアン at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180786288

この記事へのトラックバック