2017年07月22日

かき氷

ワンコ達の泳ぎも一段落
おやつの時間にしましょうということで・・・

A234.jpg

川遊びツアーに必ず組み込まれます。
ソフトじゃなくてかき氷。
ここのかき氷は急いで食べてもキーンとしない天然氷で有名なんだそうだ。

開店まもなく行くも、すでに待ち時間30分程の列が・・・

A186.jpg

A193.jpg

果報は寝て待てということか・・・

いきなりですが・・・

・・・ぱんぱかぱーん!

A195.jpg

ワンコにも味のないカキ氷が、お店の粋な計らいで・・・

205.jpg

A200.jpg

何かを要求する輩

A199.jpg

A216.jpg

ここで、あることが気になってしまう俺

なんか男子のよりも女子の方が盛が多いような・・・。

A196.jpg

A211.jpg

さっきまでオリーブオイルが流行っていることに文句をつけていたHIDEさん。

人間が古すぎるんだよ!の言葉に、笑顔でそんなんじゃないって答えてたHIDEさん。

反抗に転じる。

A1.jpg

「そうかぁー 確かに器が男子の方が小さいなぁー だから大盛りにみえるんだー」と言った俺に・・・

A160.jpg

この言葉を聞いた主婦連合・・・

おおいに盛り上がる(笑

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


posted by ヴァンテアン at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180413579

この記事へのトラックバック