2017年07月13日

おぼえさせちゃいけないこと。

おぼえさせちゃいけないこと。
A517.jpg

テーブルから食べ物を獲る行為はダメ!
A518.jpg

一瞬ですよ!

これも駄目!

A1123.jpg

つい観光地行くとやってしまう・・・反省です。

A1125.jpg

これはダメなのか?

A1236.jpg

こいつらアイスのボー大好きなのよ(笑

ルーク家は冷凍庫にはあずきばーとガリガリ君が常駐してる

A1238.jpg

くるみさん、どっち味?

A1238.jpg

A1240.jpg

A1241.jpg

A1243.jpg

A1246.jpg

A1249.jpg

アイスの棒の味を覚えたら、外でアイスのボー拾い食いするようになるから、覚えさせちゃいけないんだって。

じゃあこれは?

A1367.jpg

ミルアとルーさんはトイレットペーパーの芯が大好き!

でもだめなんだって・・・

A1362.jpg

外でトイレットペーパーの芯見つけて遊んだら、きたないからだって。

だから隠れて遊ぶんよ。

A1363.jpg

なんで俺がトイレットペーパーの芯を隠さにゃいかんのよ!

A1366.jpg

そう、トイレットペーパーの芯は落ちてません!!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
posted by ヴァンテアン at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180333157

この記事へのトラックバック