2017年07月10日

愛情が深いから2

遡ってサクランボ狩り

イタグレの飼い主って、とにかく頭に何かをのっけたがるよね(笑
時に花だったり、時に食べ物だったり・・・

てなわけで、今回はさくらんぼ。

なんせ愛情が深いから(笑

ミルアは誰かが吐いた種をバリボリ食う専門。

a197.jpg

くるみとルークはまさに闘い
a186.jpg

a190.jpg

飼い主も死に物狂いでサクランボを食べて、お腹がいっぱいになったので休憩。

そして・・・

それは彪ちゃんから始まった。

aa065.jpg


a070.jpg

そしてミルア
a117.jpg

a119.jpg

ルークも

a126.jpg

a169.jpg

aq126.jpg

だって愛情が深すぎるから(笑

くるみは全然協力してくれないので断念。

しかたがないので家で特訓!

A1765.jpg

A1876.jpg

こんな時、くるみは戦闘態勢!

A1874.jpg

A1875.jpg

るーさんもミルアもやろうと思えばできる子。

くるみといえば・・・





































A1873.jpg

だめだね(笑


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
posted by ヴァンテアン at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180297617

この記事へのトラックバック