2017年07月04日

愛情が深いから・・・

お元気ですか? 

ルーク家は元気です!

久しぶりの投稿です。

肩慣らしです。

イタグレの飼い主って、とにかく頭に何かをのっけたがるよね(笑

A378.jpg

時に花だったり、時に食べ物だったり・・・

A354.jpg

あれって犬からしたら迷惑みたいよ(笑

上の写真は6月にさくらんぼ狩りに行ったついでに、他の子と同じようにルーク達もアフロにしてあげたの。

で、昨日の月曜日も、なんだかツレが、こいつらの頭に何かのっけたくなったみたいで、幸手の権現堂のあじさい祭りに行ったのよ。

ツレ「あじさい祭りは昨日までだから今日は空いてるはず!やりたい放題よ!」

てな会話をしながら権現堂へと車を走らせたの・・・

目的はアフロにするため(笑

着いてびっくり!

A156.jpg

花がくびちょんぱっ! ミルアは少しうれしいみたい。

これじゃアフロどころの騒ぎじゃない!

A065.jpg

そうは問屋が卸さないと、
おもむろに捨ててあるアジサイを拾うツレ(笑

A070.jpg

今日は多分猛暑日(笑

A055.jpg

A090.jpg

137.jpg

くるみだけは訳がわかってない。いつものこと(笑

白色のあじさいしかないことに、不完全燃焼のツレ・・・

・・・何かを見つける・・・

A247.jpg

A250.jpg

A254.jpg

20年連れ添って、初めて見たツレの汗(笑

兎も角こういうことは、張り切るツレ。

A267.jpg

A332.jpg

それは愛情が深いから(笑

今日は猛暑日・・・

たぶん・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


たまーに更新するからこれからもお付き合いしてね!

posted by ヴァンテアン at 19:38| Comment(2) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド
この記事へのコメント
うわ〜、お久しぶりです!
相変わらず楽しそうですね♪

うちもアフロに挑戦しましたが、
惨敗でした…。
アフロではなく、「犬とアジサイ」
にしか見えない。(^^;

また楽しみにしてますから、
更新してくださいね〜!
Posted by さらさらぴこ at 2017年07月05日 09:03
さらさらぴこ様

お久しぶりです!

おうちのPC壊れてから仕事以外でPC開かなくなってずいぶんたっちゃいました!正直久しぶりにお伺いしたら、シオンいろいろといろいろとで・・・。

犬とアジサイの写真、そういう風に言われるとおもしろいですやん!

なんだか更新してないのに見に来てくれる方がいらっしゃるので、ブログ村に登録だけしました。

ぼちぼちと更新していきますのでよろしくです。
Posted by るーく at 2017年07月06日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180245991

この記事へのトラックバック