2016年10月20日

パズーの災難

千葉県野田市で開催されたCLLCCルアーコーシングに参加してきたよ。

A1066A.jpg

A370.jpg

A448.jpg

みんな兄弟。てつ君は一緒に生まれた本当の兄弟。

趣味はみんな、虫の捕食・・・ だと思う(笑

A371.jpg

A385A.jpg

走っているてつ君に声援を送るツレ

A875A.jpg

A878.jpg

A884A.jpg

そうなんです。パズーは今、ツレがリードを引いている(笑

年を取るとよく起こるヒューマンエラーってやつ(笑

本人はてつ君を応援しているつもりらしい(笑  なぜかパズーの名前を連呼してる。

災難なのはパズー

A450.jpg

AA451.jpg

ツレの愚行を自分のママに必死に訴えるもパズーのママさんガン無視

A452.jpg

戻ってきたてつ君を見てなんとなく自分の間違いに気づくツレ。

A453.jpg

パズーっ!ツレに向かってババーはねぇだろ。なんかスッキリするけど(笑

A454.jpg


AA455.jpg

パズー 1歳にして、あの世とこの世の境を見る(笑

パズー!男は我慢だ!




posted by ヴァンテアン at 12:47| Comment(4) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド
この記事へのコメント
もー爆笑です泣き笑い
Posted by シータママ at 2016年10月21日 21:48
シータママ様

少し分かりにくいかなとも思ったんですが・・・
これからも精進します。ありがとう!
Posted by ルーク at 2016年10月22日 16:37
まさか、更新されてたとは… 大笑い!ひとりでガハハと笑ってしまった。もう、パパさん天才❗ブログの大ファンです。もっと更新して下さいね。待ってます😃
Posted by テツ母です😂 at 2016年11月28日 21:50
テツ君ママさん

どうもです!

おもしろいっしょ!(笑

最近はたまにしか更新しませんが今後ともよろしくです!
Posted by ルーク at 2016年11月30日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177327574

この記事へのトラックバック