2016年08月17日

そしてぱぱーんの夏


 トリたん スプたんのパパさん。

その名もぱぱーん

b1662.jpg

プールで楽しく遊んでいたとき、それは突然起きた(笑

b1605a.jpg

この親父、何を言ってるんだ!と振り返ると犬が空を飛んでいる

b1606.jpg

少し拡大

ba1606.jpg

そう、毎年恒例のプライムランドひぬまの夏の集いにいくと、参加したウイペットは投げられるというまことしなやかにささやかれていたこと・・・。

この集まりに参加するにあたって、ツレが一番心配していたことが、まさに現実となってしまった。

ツレ 「もしもミルアが投げられたらどうしよう。」半ば泣き顔で話していたツレ・・・。

そんな心配をよそに、プールの上を飛び交うウイペット。

b1619.jpg

b1619a.jpg

b1615a.jpg

b1620.jpg

HIDEさんとぱぱーんの競争である。

b1689.jpg

知らない人が見たら、危険ドラッグをやっている人間にしか見えないのではないか(笑

そしてミルア・・・

b1623.jpg

この日、一番高く飛ぶ(笑




追記

このことを、滅茶苦茶心配していたツレ。プールから上がった俺に走り寄り、

「見て!これ見て!すごく良く撮れてるでしょ?」

カメラ片手に興奮気味に話すツレ。

怯える彪ちゃんを横目に

「彪ちゃん飛んでるところ、撮れなかった・・・。どうしよう。HIDEさんもう一回投げてくれないかな?」

b1974.jpg

楽しければ、なんでもありのツレでした(笑



posted by ヴァンテアン at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176510013

この記事へのトラックバック