2016年08月17日

HIDEさんの夏

プライムランドの続き

プールに入ってからランに行こうということで、準備をしてプールに向かうことに

ふとプールを覗いてみると・・・

b010a.jpg

固まってしまうツレと俺。

よくよく見ると、なんとHIDEさん。

b011.jpg

怖い人かと思ったよ。

プールではシータのママさん、とっても楽しそう。

b021.jpg

本当はパパさんに 「まて」 してる(笑 

b013a.jpg

ワンコ達もとっても楽しそう。

HIDEさん、そんなワンコ達を捕まえてはプールに連れて行く。

bb2036.jpg

b1985.jpg

b2037.jpg

それも、これもワンコの為らしい(笑

ライフジャケットを着けて入場してきた飼い主達

b1680.jpg

楽しそうに話をする飼い主に・・・

HIDEさんったら・・・

b1681.jpg

もうね、HIDEさんったら熱いんです。(笑 

b1692.jpg

b1698.jpg

パパさんと楽しそうに泳いでたこの子も・・・

b1703.jpg

b1704.jpg

bb1712.jpg

bb1706.jpg

隠れる子、続出(笑

b1637a.jpg

b028.jpg

HIDEさんの熱い夏はこうして過ぎていく・・・。

まだ続けるよ!

posted by ヴァンテアン at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176504796

この記事へのトラックバック