2016年06月30日

ルーさんの思い出

ツレがルーさんの懐かしい写真を出してきた。

正直言うと、ヨークシャテリアが飼いたかった俺。
なんでまた、こんなツルツルを・・・。
うちに来て間もない頃は、可愛いと思ったことは1日に1回あるかないかだった。

だって・・・

img55537678.jpg

こんなんで

mini_DSCN1957.jpg

こんなんだったから(笑

誰が見ても似てるとしかいいようがない。

そして今、ルーさんの写真を久しぶりに見る。

IMG_5292.JPG

超可愛い・・・。なんで気づかなかったんだろう・・・。

IMG_5291.JPG

IMG_5289.JPG

もう一人欲しい・・・。最初から育てたい・・・

IMG_5293.JPG

ツレいわく、既におじさん顔だよね。

IMG_5288.JPG

シオンに狩りを教えたのは多分ルーク

IMG_5290.JPG

この頃のBossは痩せていた(笑

今だったらめっちゃ可愛がるのに・・・

過ぎたるは及ばざるが如し


posted by ヴァンテアン at 09:30| Comment(2) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド
この記事へのコメント
ルーさんかわえぇ〜♪

いや、今も可愛いけど〜、やっぱりパピーの可愛さは悩殺的だね!!

もったいない〜 パパこの可愛さに気づかないとは!!
Posted by 由紀 at 2016年06月30日 11:32
由紀様

びっくりするくらい可愛いよね。気づかなかった・・・。

くるみはここまで可愛くなかったような(笑

写真も少ないし・・・。残念です!
Posted by ルーク at 2016年07月01日 16:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175878727

この記事へのトラックバック