2016年06月07日

いま俺は、悩んでいる・・・。

先日開催されたCLCC(ルアーコーシング)

参加した時のこと

朝からいろんな事件があったり、見た目がおっかない人に助けてもらったり・・・。

いろいろあったんだけど、それはそれで別の機会にお伝えしたいんですが・・・。

いま俺は非常に悩んでいる・・・。

ルーさんが激走したときの劇的瞬間

A705.jpg

A706.jpg

A707.jpg

A708.jpg

A709.jpg

A710.jpg

A711.jpg

A712.jpg

A713.jpg

A714.jpg

A715.jpg

A716.jpg

全部ピントが合ってない・・・。

俺の技術にマシンが付いてこれてないという現実

レンズを変えるしかない・・・

その為の準備もした。

そう、先日カード会社に電話して枠を広げる(笑

今やゴールドカード以上の枠を持ってしまった俺のノーマルカード

まさにそれは、羊の皮を被った狼。

後は決断するだけ・・・

赤いハチマキをした白い悪魔(キャノンだよーん)

通称サンニッパ

どうする?

さあ どうする?

リボるのか? おいっ!




posted by ヴァンテアン at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175604698

この記事へのトラックバック