2016年05月25日

シータ家にパズー登場!

CLCC(ルアーコーシング)参加した時のお話。

シータ家に新しいパピンコが増えたらしい。

A586.jpg

せっかくなんで拡大

A586.jpg

名前はパズー(笑

まんまじゃん!(知らない人のために念の為、天空の城ラピュタの主人公の男の子と女の子)

227.jpg

今のところ、超可愛い!

ルーク家のタープにご挨拶!

A253.jpg

A259.jpg

いあや、ここではやめてくれ!

A271.jpg

おもむろに、ルーク家持参のバッグのベルトを噛みだす(笑

A230.jpg

タープの中でパズーの飼い主の絶叫!!

新しいの買ってくれればいいから(笑

こうやって見てると他にもバルス言ってる子がいっぱい(笑

彪ちゃん

A370.jpg

きれいに敷いてあるシートをぐちゃぐちゃにしたいらしい。

A381.jpg

ルアーコーシングに出走した宙ぽんも・・・

488.jpg

走るのをやめて・・・

A499.jpg

心配そうに見守る彪ちゃん

A504.jpg

留守番を言い渡されたくるみは・・・
おいてけぼりが気に食わないらしい。

AA440.jpg

AA406.jpg

何も起きないことに業を煮やしたくるみさん

AA1454.jpg

地球を破壊してるらしい(笑


posted by ヴァンテアン at 10:07| Comment(2) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド
この記事へのコメント
あの滅びの言葉が、こんなに
ほんわか聞こえるなんて
さすがIG効果♪
Posted by さらさらぴこ(シオン・かれん) at 2016年05月25日 23:54
さらさらぴこ様

バルスするぐらいが、ちょうどいいですよね(笑)

うちのルーさんも、今年でたしか6歳で落ち着いてしまいました。かれんさんもバルスしないかな?

早く体調整えてバルス!!

PS 私も今年初めに、下血しました。もうびっくりでしたよ(笑 。結構気合が入った胃潰瘍でした
あの下血がうちのワンコだったら大騒ぎしてたと思います。早く完全復活できるといいですね!



Posted by ルーク at 2016年05月26日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175426796

この記事へのトラックバック