2016年05月16日

ネモフィラの丘で記念撮影

ひたち海浜公園行ったよ!

犬と花の共演の写真を撮るんだって!

広い公園に入ると、いつもドッグランだと勘違いするお馬鹿なミルアさん

A008.jpg

お友達にも会いました。
とっても犬見知りするシャイな女の子

053A.jpg

適当な場所を見つけて撮影会開始

撮影前の打ち合わせ

A113.jpg

彪ちゃんのママさん、怒る時と、撮影会のポージング決めの時はとてつもなく低い声を出す。

A096.jpg

顔は可愛いんだが(笑)・・・

A102.jpg

着々と撮影準備がすすむ彪家とどうにもならないルーク家

A104.jpg

A118.jpg

既に撮影が始まっている彪家

A128.jpg

A142.jpg

動けないようにする為に、首輪をくっつけるらしい

A1230.jpg

AAA376.jpg

彪家は家族写真の撮影終了。だもんで全体撮影

AAA192.jpg

A213.jpg

そしてやっと撮れたのがこれ

A263A.jpg

AAA262.jpg

左 彪家の凪君 右 同じく彪家の宙ぽん




posted by ヴァンテアン at 10:35| Comment(2) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド
この記事へのコメント
( ̄□||||!!
ウチのAD、コーシングの時以外は機能してません😂
♂、ADと同じで人混み&犬得意では無いのね⤵⤵⤵

Posted by 監督です at 2016年05月17日 08:22
監督!

わかるように訂正いたしました!

ADさん(笑 次も少しいじくる予定(笑
Posted by ルーク at 2016年05月17日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175315889

この記事へのトラックバック