2016年03月28日

ミルアが勝手にドアあけるから・・・

ついにミルアさん、勝手にドアを開けられるようになっちゃった…

「どうにかしてよ」の、ツレの言葉を面倒なんで無視続けた俺氏。

ツレ氏、毎日ボロ雑巾のように働き続けている俺を捕まえて、

「ドアノブを縦にしろ!!」と・・・。



A001.jpg

ドアを閉めて、ミルアを呼ぶツレ

A002.jpg

すごく楽しそうである。

少し、かってが違うことに戸惑うミルアさん(笑

A005.jpg

A007.jpg

それでも一生懸命、ドアのレバーを下げようとするミルアさん

A006.jpg

A008.jpg

A003.jpg

A004.jpg


俺すらも戸惑うことがあるドアである。


posted by ヴァンテアン at 13:46| Comment(4) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド
この記事へのコメント
なるほど!
それは使えるかもしれないが
ゼファーの場合は壁をぶち抜くかもしれない(笑)
Posted by BOSS at 2016年03月31日 11:40
boss様

ノブを留めてあるビスが少し浮くけどなかなかだよ。

ゼファーは今日から外犬(笑

玄関ドアぶち抜かな(笑
Posted by ルーク at 2016年04月01日 08:57
我が家もワンズではなく、ニャンズにやられるので
縦にしました。

これで寝室に入ってこれなくなり夜もぐっすりです。
競馬やってますか?
Posted by シャンタイ家 at 2016年04月12日 22:27
シャン・タイ家様

うちが発明したドアノブを使っておられるのですね!(笑)

いやぁー、今年に入ってからほぼ当たりなし!
ルメール本命 デムーロ対抗で間違いなしと思ってたら・・・
桜、どうしてくれるねん!

Posted by ルーク at 2016年04月13日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174672027

この記事へのトラックバック