2016年03月15日

本当にあった怖い話

この間、私たち夫婦が体験した本当に怖い話をお伝えしたいと思います。

あの日はもうすぐ春だというのにとっても寒い日でした。
私たちが飼っている3頭の犬の服を妻が作るのに、型紙の縮小コピーや拡大コピーをとりたいとのことでした。

本来私は、風呂上がりの後はほとんど外出は避けるのですが、この日はなぜか妻に
「コピーでもとりに行くか」
となったわけです。

本当に寒い日でした。妻は歩いて5分のコンビニに車で行くのにも関わらず、大袈裟な上着を着ていました。
私はというと、靴下も履かず、サンダルにジャージという、いつもの出で立ちでありました。

夜9時頃の駅近のコンビニというのに、わたくし達を除いてお客様が4人程というような状態だったと思います。

そこで体験した本当に恐ろしい体験です。

A1316 (2).jpg

体型はほぼ同じな3匹。型紙は、大中小があればなんとかなるらしい。

A172.jpg

鼻歌交じりにコピー機に型紙をセットする俺氏。

ツレも、珍しく付き合う俺にどことなく楽しそう。

A419.jpg

静寂しきった店内に鳴り響くコピー機の音。

楽しそうに待つツレの笑顔。

A421.jpg

このあと、あんなことが起こるなんて思ってもいなかった二人。
だもんで画像は再現画像。

写ってはいけないものが写っていたのなら、まだ道理が行く・・・。

A422.jpg

一瞬で顔から笑顔が消えるツレ。

店員を呼ぼうとする俺。


一瞬の沈黙の後、何かに追われるがごとく、逃げるようにコンビニを後にした二人でした。


A056.jpg


という、怖いおはなし(笑


posted by ヴァンテアン at 11:16| Comment(4) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド
この記事へのコメント
ぶほっ、オチが凄い〜♪
そんなときは、蓋を開けっ放しでコピーすれば白黒完璧よ〜♪

ツレ様は仕方ないとして、普段コピー機を使ってるパパには常識じゃない??(笑)

でも、すぐに確認してえらい〜♪
私は、失敗作をいっぱい作るのが得意です〜(^_^;)
Posted by 由紀(沙羅蓮ママ) at 2016年03月16日 15:41
由紀様

蓋を開けっ放しは気づきませんでした(笑

???の後、笑いが止まらなかったです。
何事も経験(笑
Posted by ルーク at 2016年03月17日 08:43
久々に訪れて真面目になんだろなんだろと進んで爆笑、しばらく止まりませんでした。。夜中なのにw
ありがとう。楽しかった^^
また目が冴えた(゜∀。)
Posted by ぶるまま at 2016年03月18日 00:54
ぶるまま様

お久しぶりです。あの時は本当にびっくりしました。
久々のバカっぷり。我ながら大したもんです。

また面白い出来事あったらUPしますね。

Posted by ルーク at 2016年03月18日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174485466

この記事へのトラックバック