2015年12月15日

物足りない

この日は出店がにぎやかな平成の森公園

散歩がてら、屋台に寄り道

まずは、鮎。炭火焼で美味しそうだったんで、ツレと俺2尾買うも、
俺、あんまり魚が好きではないことを思い出す。
半分ほど食って袋のなかへ・・・。

A028.jpg

A030.jpg

実は撮影してる俺も、くるみの悪巧みには気づいてない。

A031.jpg

A032.jpg

A033.jpg

あまりにも突然なことで、画像がない。


財布の中身を数えるツレ(笑
いつもタイトロープなルーク家

A034.jpg

結局 つくね。つくねはツレが大好き。

ここでもくるみとミルアのカメラ目線確保中(笑

A035.jpg

とにかくミルアはくるみの真似をしたいらしい。

A037.jpg

かわいそうなルーさん

A038.jpg

A040.jpg

食い足りないんで焼きそば 祭りは焼きそば

A049.jpg

042.jpg

この子達には物足りない1日だったようだ。

posted by ヴァンテアン at 14:03| Comment(2) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド
この記事へのコメント
犬は飼い主に似るって事は本当だな( ´ ▽ ` )ノ

踏み台にされるルーク(笑)
そっくりだ
Posted by BOSS at 2015年12月17日 14:18
Boss様

そうよ。
ゼファーも父ちゃんそっくりだろ(笑
Posted by ルーク at 2015年12月18日 13:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/169937950

この記事へのトラックバック