2015年12月05日

ん・・・?

AIMG_3297.jpg

2級建築士の製図試験の結果です!
もうね、びっくりです。
実は、問題文に、1階の屋上スペースに屋外子供スペースつくりなさい。っていう指示があったんですが、その上に3階の居室を入れちゃったんです。丁度、屋上スペースがピロティーみたいになる感じで・・・。

1発アウトかなと・・・。

減点だったみたいです。

受かっちゃった・・・。

AIMG_5439.jpg

そう、モチベーション上げるためにも決めてたことがあるんよ

AIMG_5440.jpg

AIMG_5445.jpg

300mm 2、8f のキャノンのレンズ買ってやるって思ってた。まさに白い悪魔。

赤い鉢巻きしたレンズが欲しくてたまらんのよ。

AIMG_5487.jpg

AIMG_5505.jpg

AIMG_5532.jpg

aIMG_5554.jpg

AIMG_5561.jpg

AIMG_3307.jpg

そうだっ!お前らが仲良しになったらレンズ買おう!

ツレ 「ロックミシン、まだ買ってもらってないんですけど・・・。」

そういえばミルア買うときロックミシン買うって約束したような・・・。

まだミルアの支払いも終わってないのに・・・。

どうする俺?

posted by ヴァンテアン at 12:05| Comment(4) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド
この記事へのコメント
その前に濃いめのコーヒーな( ´ ▽ ` )ノ

それか土地だな。芝を全面張ってな。
300坪位で良いかな。
よろしく( ´ ▽ ` )ノ
よっ!君がヒーローだ(笑)
Posted by BOSS at 2015年12月05日 13:57
おめでとうございます!
でも、このネタ(笑)をもうちょっと
ひっぱってもらえると思ってたので
少し寂しいような気も。( ̄▽ ̄)
Posted by さらさらぴこ(シオン・かれん) at 2015年12月05日 20:34
ボス様
早く300坪ぐらいの土地を買ってくれ!
俺が線 引っ張るから(笑)

Posted by ルーク at 2015年12月07日 08:33
さらさらぴこ様

あざっす!

半べそかくくらい、嬉しかったです!
(さらぴこさんには、確か、お友達に建築詳しい人がいたような・・・。大した事ないって言われるんで話題にしないでね)

このペースのブログUPだと、話題にことかかないですよ(夫婦喧嘩でPCが壊れない限り)

これからもよろしくです。シオンとカレンにもよろしくね!
Posted by ルーク at 2015年12月07日 08:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/169308367

この記事へのトラックバック