2015年11月25日

しまほ争奪戦


いつもしまほのクッションの中で眠るくるみさん。

一人で入れないんで、いつも入口を開けてあげます。

開いたら入るらしい・・・ 謎の転校生(笑)

306.jpg

一緒に入っちゃった。

A317.jpg

A290.jpg

A292.jpg

A298.jpg

A294.jpg

A313.jpg

A322.jpg

A293.jpg

A300.jpg

A321.jpg

A332.jpg

A299.jpg

そしてこうなる・・・

A333.jpg

なぜか勝ち取ったものを捨てて敗者に追い討ちをかける謎の転校生ミルア

恐るべし

毎日こんなことやっとります(笑)





posted by ヴァンテアン at 10:46| Comment(6) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド
この記事へのコメント
くるさんに、新しいしまほいか、しまケーキを買ってあげてください!
Posted by 由紀 at 2015年11月25日 10:55
由紀様

実はあるのよ。もう一つ。

多分、他人のが欲しいみたい(笑)
Posted by ルーク at 2015年11月25日 14:04
くるたんは、なっちお兄ィと同じでつ。アタチもカジカジされてまちた・・・いまもだけどっ。
Posted by 彪でつU^ェ^U at 2015年11月26日 01:20
彪様

なっち兄ィは大丈夫ですか?心配しております。

ガジガジするじゃん? 俺おこるじゃん? 嫌われるじゃん(笑)

昨日はおうちに帰ったら、みんなしゅんとしてるんよ。どうやらみんな、ツレに怒られたみたいで・・・。あのくるみまで俺のお出迎えしたんだぜ(笑

ツレこえーーーーーー!!

Posted by ルーク at 2015年11月26日 09:10
合格おめでとうございます。
これで心おきなく
競馬に集中できますね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

またIGLEでお会いしましょうね
Posted by シャンタイ家 at 2016年01月12日 23:35
シャンタイ家様

ありがとうございます!からのおめでとうございます。

競馬はですね、北島三郎が歌った日から当たらない(笑 
この日だってキタサンから流したものの外れ(笑
今年はタイガ先輩の言うとおりに単勝で勝負!の金杯も第4コーナーでは勝負がついてる始末

あの日から当たってない・・・。

ご指導ご鞭撻 宜しくお願いします!

Posted by ルーク at 2016年01月14日 16:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168515118

この記事へのトラックバック