2015年11月24日

転校生がやってきた!!

何気なく寄ったカインズホームで

A050.jpg

ツレを呼んだらスタッフも着いて来た(笑)

A058.jpg

A062.jpg

A056.jpg

A066.jpg

A069.jpg

A103.jpg

ねぇ、飼おうよ 飼おうよの俺の願いをツレ、一刀両断

でも、インスタのお友達が後押し
彪ママに至っては名前まで考える始末(笑)

A185.jpg

おうちに到着

A186.jpg

A227.jpg

A192.jpg

A231.jpg

仕方がないので抱っこ

A243.jpg

あまりにも飛び跳ねて危ないんでゲージに屋根を

A265.jpg

あんなにお店では静かでおとなしい子だったのに・・・

AIMG_5393.jpg

AIMG_5395.jpg

名前はミルア

ルーク くるみ ミルア (しりとりね!)

結構やんちゃなお嬢ちゃん。

俺にはほとんど懐いてない(笑

AIMG_5441.jpg

よろしくなのね!!

posted by ヴァンテアン at 18:13| Comment(6) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド
この記事へのコメント
いつか会う時はもう大きいんだろうな〜

パパが引きずられてる図が目に浮かぶわ〜

幸せそ〜(*^。^*)
Posted by アレピノ家 at 2015年11月24日 18:38
アレピノ家様

幸せよ!
もうね、毎日毎日本当に大きくなってる。すでにくるみは超えた!

同じランに離せなくなるのがちょっと・・・。
Posted by ルーク at 2015年11月25日 08:31
早く神奈川に連れてきて!
今すぐ会いたい〜!
Posted by 由紀(沙羅蓮ママ) at 2015年11月25日 10:57
由紀様

今度のゼブラのお誕生日会で暴れるよ!!
Posted by ルーク at 2015年11月25日 14:02
アタチも最初はお母しゃんコでちた。
きっと、パパの愛が足らないのね(>_<")
Posted by 彪でつU^ェ^U at 2015年11月26日 01:17
彪ちゃん

女心と秋の空

女子から愛を勝ち取るのは大変なのね。

Posted by ルーク at 2015年11月26日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168480946

この記事へのトラックバック