2015年11月20日

ちょっと真面目なお話 コスパを考える。

かなり真面目な話なんだが、毎日考えずにはいられないことが、俺にはある。

昼飯のコストパフォーマンス

大体これでローテーション(笑

0IMG_2396.jpg

0001.jpg

たぶん週2回は行ってる。

0066.jpg

0AA011.jpg

松屋も最低でも週1回は行くよ。

0A01.jpg

満州は生姜焼きセットがなくなってから2週間に1回ぐらいかなぁ

山田うどんもまぁまぁ行く

AA070.jpg

回転寿司はすきなんだが、12皿食べると1,000円越えてまう

AAIMG_2389.jpg

一番大好きなのがこれ・・・
0IMG_3098.jpg

超お得

0IMG_5571.jpg

今のところ コスパ 味 雰囲気 全てで1番は どんしゃぶ

でも毎日は無理かな・・・。

こんな生活続けるとこうなる


AIMG_4173.jpg

どんしゃぶのランチはおすすめよ!


posted by ヴァンテアン at 11:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うん、コスパ悪いね!
アメ車なみ!!
昼これなら、夜は絶対米無し、野菜生活だね!!

でも判る、上手いモノは糖質と脂肪で出来てるのよ・・・
内臓脂肪は、ちょっと頑張れば、あっという間に取れるけど、皮下脂肪が邪魔な飼い主♀

そして、脂肪を変換ミスすると死亡が出るのね・・・

お互いに気をつけましょう!!
(娘が増えたんだし〜♪)
Posted by 由紀 at 2015年11月24日 15:27
由紀様

そうなんです。体はハイブリット車並に低燃費なんだが、入れる量が多すぎ(笑)

健康診断の悪い数値もまたですか?みたいな・・・。

なんとかせねば
Posted by ルーク at 2015年11月25日 08:29
とりあえずねぇ〜!
注文したら、コップ1杯の水を飲む!
お茶でも良し!

あら不思議、だんだん頼んだ量が食べれなくなるよ!!
(いつものカレー屋のお姉さまに心配されるほど・・・)

それから、緑が少ないのが気になる!
お店に入る前に、コンビニサラダ食べてから入る様に!!!
Posted by 由紀(沙羅蓮ママ) at 2015年11月25日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168183487

この記事へのトラックバック