2015年10月28日

比べて見て!

昨日、一昨日と書いていた大変なことってなんだか知りたいでしょ?

「知りたいでしょ?」って聞く奴に限ってしゃべりたくてしょうがない(笑

そのまま流せばいいものを、つい喋りたくなってしまうもの。

一昨日の彪ちゃんの激走シーン

彪ちゃんの写真は実は最後の3枚。最初のピンボケ写真や顔がない写真は実はBoss家の麗音(リイネ)ちゃん

殺される・・・  埋められる・・・

でも心配ないのね。この二人は多分甘いものが好き。甘いもの渡せばそれで済む(笑

ちょろい ちょろい(笑

問題に行く前によーく見て覚えてね

390A.jpg

2696A.jpg

さて、ここで問題です。

この2枚の写真。比べてみてどっちがどっちか当てて下さい。

まずはパンチのある問題

400.jpg

604.jpg

飼い主でもわからないはず。

上が麗音(リイネ)ちゃんで下が彪ちゃん。

飼い主でもわからないもんを、俺がわかるわけない。(`ω´)キリッ

次はジャブ

759.jpg

1084.jpg

これも上が麗音(リイネ)ちゃんで下が彪ちゃん。

これはどう?

597.jpg

745.jpg

これは上が彪ちゃんで下が麗音(リイネ)ちゃん。

難しいだろ?無理もないだろ?

296A.jpg

わかってるよ。でもこんな写真がこの日1日で2500枚だよ。

だから・・・

ゆるして・・・

今の俺

815A.jpg

な感じ。

posted by ヴァンテアン at 11:27| Comment(4) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド
この記事へのコメント
あれ? 確か前足のバンテージ色違いじゃなかった?
私は、それで違うんだと気付きましたが・・・

確か、ピンクと赤・・・
お顔では判らなくても、色は・・・
Posted by 由紀 at 2015年10月29日 09:52
やっちまったみたいだな( ´•₎౩•` )

Posted by BOSS at 2015年10月31日 14:15
由紀様

正解!!

でもね、そんなとこ見てないのでござるよ。

Posted by ルーク at 2015年11月02日 08:50
BOss様

ほんの少しね(笑
Posted by ルーク at 2015年11月02日 08:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166638638

この記事へのトラックバック