2015年10月26日

clccルアーコーシング シオンだよ!

314A.jpg

2709AA.jpg

341A.jpg

なんかどうでもいい光景なのに、とっても暖かくなってしまったシオン出走前の1枚

319A.jpg

実は彪ママに、ブログをきちんとアップしないと、ぶっとばすぞ!と言われた後、
Bossママにお前のブログ大して期待してないけど、今日ぐらい頼むぞ!
と、言われた俺。

「大丈夫だよ。」とヘラヘラしながら答えてみるも、
『Bossママが切れると、埋めちゃうらしいぞ!』と心の中で誰かが叫ぶ。

とにかくシオンの激走を連射するんだ!

先程撮った彪ちゃんの画像をチェックしてると、その時は突然訪れる・・・。
既にシオンがスタートしているという大失態。

埋められる・・・。



2015.10.18 clccシオン激走

01A.jpg

02A.jpg

031A.jpg

03A.jpg

04A.jpg

051A.jpg

05A.jpg

06A.jpg

シオンを迎えるシオンの父ちゃん

389A.jpg

シオン4歳の誕生日おめでとう!

君の誕生日はとっても意味のあることなんだ!!

伝説を作るのはこれからだ!!




んでもって・・・。

ブログ2日続けてアップしたんだが・・・。

大変なことをしてしまったようだ・・・。


どうするオレ・・・。





posted by ヴァンテアン at 17:30| Comment(2) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド
この記事へのコメント
一日2つ以上だな・・・
3つ・・・期待したのがまだだった・・・(@_@;)
Posted by 由紀 at 2015年10月28日 09:15
仕事中、社長の目を盗みながら作るのは大変なのね。
Posted by ルーク at 2015年10月28日 10:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166523283

この記事へのトラックバック