2015年10月25日

CLCC ルアーだよ!

CLCCに初参戦!

2767A.jpg

なぜ、海おさのブログを先にアップしないのかっ!
と、怒られる方もいらっしゃると思います。でも・・・

彪ちゃんママ 「お前のブログには期待してんだ!そろそろカメラにも慣れた頃だろ?今日こそきちんとしないとぶっ飛ばすぞ!!

俺氏「大丈夫!!今日、徹夜してでもアップするから!」

この時の俺ったら・・・

カメラにも慣れたし、今日は大丈夫だろう・・・。不安と緊張の中、体中から変な汗が吹き出る・・・。

あれから1週間・・・。  殺される・・・。

だから俺氏、最優先課題 シオンを押しのけての彪ちゃん激走シーン!!
(何を言ってるか解からない方、ごめんね!)

彪ちゃん激走 2015.10.18

394A.jpg

いきなりピントが合ってない

395A.jpg


396A.jpg

このままでは彪ちゃんママに殺される・・・。

397A.jpg

398A.jpg

400A.jpg

401A.jpg

402A.jpg

408A.jpg

なんかさぁ 緊張すると駄目なんだよ、おれ(笑

でもさ、俺のカメラ1秒間に10枚連射するんよ  (`・ω・´)キリッ

597.jpg

598.jpg

624AAAA.jpg

どうよ(笑


posted by ヴァンテアン at 17:00| Comment(6) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド
この記事へのコメント
Σ(O_O;)Shock!!
まさかの犬違いでつよ。
下3枚は、アタチ。  

彪より

Boss家に〆てもらおう♪
Posted by 彪ちん at 2015年10月26日 10:06
彪ママ〜 
1回〆た方がいいかもだね〜〜(笑)

上の頭無し〜のひどい写真は
彪ちゃんでは無く
麗音(リイネ)だね!!

顔は無いわ〜
彪ちゃんでも無いわ〜〜
〆よう!!
彪ママ(*^^)v
Posted by BOSSママ at 2015年10月26日 10:35
ぶほっ!

どんな〆方されるか楽しみ〜♪♪

海おさとIGLEは???
Posted by 由紀 at 2015年10月26日 11:17
彪ちん

ほんとすまん!!

なんせ2500枚ぐらい撮っつたんよ。で、ほとんどがちゃんと写ってないんよ(笑

伝えたいことは伝わったんでこれで良しよしよう!

Posted by ルーク at 2015年10月27日 08:24
Bossママ

ごめん!甘いもの好きだろ?今度ね(笑

ほんと、見つかる前に削除しようかどうしようか迷ったんよ。で、後でバレたらもっと怖い(笑

甘いもの好きだろ(笑

父ちゃんには内緒な(爆
Posted by ルーク at 2015年10月27日 08:26
由紀様

絞められる前に、甘いもの渡すんよ。

ちょろい ちょろい(笑

海おさはそのうちに・・・
Posted by ルーク at 2015年10月27日 08:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166458537

この記事へのトラックバック