2015年10月09日

部屋と靴下とわたし

出社前、靴下を履くと両足の親指に穴が・・・。

この穴あき靴下履くの何度目だろう・・・。

毎回、履き替えるのが面倒で今日が「最後の履き納」を、かれこれ5回ぐらい・・・。

大分、穴も大きくなってきたことだし、本当に今日で最後かな・・・。

そんないつもと変わらない日々。

013A.jpg


自然とこうなる。


014A.jpg


そう、いつもと変わらない日々。一番大事

posted by ヴァンテアン at 09:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私も軍足愛用者ですが…。
こんな技があるとは知りませんでした!!
私は大抵毛玉が多くなると捨てるので
穴があくまで履いた事はないです。(^-^;

こんなすご技を持ってる師匠に、
私のテクをお教えしましょう…。
まず、靴下を洗います。
ゴム手袋の上に、穴あき靴下をはめて
トイレ掃除♪
指のところを上手に使うと、細かい所も
キレイになりますよ。(^-^)

…トイレ掃除は、どっちの担当なのかな?
Posted by さらさらぴこ(シオン・かれん) at 2015年10月09日 15:43
さらさらピコ様

どうもです!
いつもブログ楽しみに見てますよ!
うちは、穴が大きくなるまで履きます。
(・`ω´・)

このスゴ技なんですが、話に夢中になるといつのまにか指が開いてきて、穴が丸見えになります(笑)

その昔、トイレ掃除を頑張ろうとおもい、トイレ用掃除シートを大量に買おうとしたところ、ツレが
「トイレ掃除に随分金かけるんだな」
と、のたまい、ホームセンターで軽いいざこざがあったことがあります。あれ以来、ツレの係りです(笑)

はねかすのは、俺なんで、おれもたまに(笑)

年末に試します!
Posted by ルーク at 2015年10月10日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/165305545

この記事へのトラックバック