2015年10月08日

IGLE ルアーコーシング

ルアー フリー走行参加してきました

A153.jpg

俺のこと好いてくれた可愛こちゃん。不覚にも名前忘れてしもた・・・。

まずは記念撮影

A486.jpg

なんだろ、このまとまりのなさは・・・

A511.jpg

ひとりやる気満タンのくるみさん。

選手宣誓

A648A.jpg

いや、おまえ代表じゃないから(笑)

それにしても興奮気味。周りが迷惑

A658.jpg

コース内を疾走する白玉もちこさんのパパさん。

A263.jpg

コース外ではママさんが失笑  (少しもってるよ。見つかった時の言い訳)(笑)

ママさんに「パパは撮らなくていいですっ!」と軽く叱られる。

そしてもちこさん

A280A.jpg

いいかんじ

2足歩行のイタグレ?

286.jpg

拡大して確認(笑)

A286A.jpg

そしてルーク

740A.jpg

なんだろう・・・ このふわふわな走り・・・

333.jpg

俺はこいつが大好きで仕方ない。

747.jpg

A748.jpg

A335.jpg

一緒にやせようね。

そしてうちのやんちゃ娘

790A.jpg

357.jpg

791A.jpg

最後は容赦なし

364.jpg

ルアーが大好きなくるみさんと、そこそこ好きなルークさんでした。
posted by ヴァンテアン at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/165243333

この記事へのトラックバック