2015年09月30日

うちの会社がテレビに出たんです!! いいんです! これで・・・

ついにうちの会社がテレビにでました!!

取材とかじゃなくて、ドラマっ!

リスクの神様っていうドラマ

放送当日

正座をして、その瞬間を首を長くして待つ者。

444.jpg

なかなかその瞬間はやってこない・・・

446t.jpg

犬というのは集中力がない生き物なのか?

448t.jpg

コマーシャル

431t.jpg

ツレまで・・・

449t.jpg

だまってその瞬間を待て!

447t.jpg


そしてその時はやって来た!!

481t.jpg

多分うちの会社が管理してるコンテナの中で事件がおきてる(笑)

487t.jpg

486t.jpg

ツレが一言「本当に会社のなの?」

待ってろよ。もっとでっかく出るから・・・ うちのコンテナが!

466t.jpg

えっ?

467t.jpg

あとはテロップだけか・・・

488t.jpg

実際は速くてわからんかった(笑)

あとで確認

489t.jpg


そう、うちの会社がテレビに出たんです!! いいんです! これで(笑)

posted by ヴァンテアン at 10:47| Comment(4) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド
この記事へのコメント
おめでとう〜(*^_^*)
Posted by アレピノ家 at 2015年09月30日 19:09
アレピノ家 様

どうよ。たいしたもんだろ(笑)
Posted by ルーク at 2015年10月01日 08:47
この間一生懸命塗ったコンテナ?
Posted by 由紀 at 2015年10月02日 16:03
由紀様

違います。

因みにあれは大失敗でした(笑)

珪藻土入りのペンキって言ってたけどただの混ざり門の珪藻土でした。残念・・・。

Posted by ルーク at 2015年10月03日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164687510

この記事へのトラックバック