2015年08月01日

徒然な会話

土曜日ターミネーター見てくるね!

ch1.jpg

ツレ、私も行くと珍しく反応。
映画デートはスターウォーズ(15年前ぐらい)以来(笑)
久しぶりなもんで、そりゃ盛り上がるわね(笑)

で、席を予約しようとすると、レイトショーで3Dの吹き替えの上映がない・・・。

こっからは二人の会話

俺 「やっぱ3Dがいいよね。アベンジャーズにしようか・・・。」

ツレ「どんな映画なん?」

俺 「日本で言う仮面ライダーとかウルトラマンとかのヒーローが集結して悪と戦うんよ。」

ツレ「えっ?着ぐるみとか無理だよ。」

俺 「そんなんじゃないよ。もうね、凄いから」

説明も面倒なんでスマホでアベンジャーズの予告編をツレに見せる

1433487800500.jpg

したらさ・・・(笑)

あるシーンで目がとまる。

こいつ達を見て、ツレ、一言

yjimage.jpg

1434.jpg

違うと思う・・・

でも却下

俺 「じゃあさ、3DじゃないけどHEROでも見る?」

ツレ「なんで金払ってまでして○○○○見なきゃなんないんだよ。」

実に我がままな女である。

スマップ大好きなくせに彼だけはダメらしい。

結局ジェラシック・ワールドの封切りを待って映画デートすることに・・・。

久しぶりののデート・・・。

姉ちゃんも行くって(笑)

posted by ヴァンテアン at 17:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
我が家も映画ってほんと見ないです〜

ママさんに「デートしたい!」ってもっとアピールしてみては?女性は誘われるの待ってるハズ〜

Posted by アレピノ家 at 2015年08月03日 17:39
アレピノ様

そもそもが、なんで結婚したん?っていうぐらい趣味が合わん二人なんね(笑)まぁよく、俺んところに来たわ・・。とは思うけど。昔は付き合いよかったんだけどなぁ・・・。
Posted by ルーク at 2015年08月04日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/158825124

この記事へのトラックバック