2015年06月15日

何もいえなくて・・・初夏

先日の会社のお食事会


415.jpg

どうみても身分不相応。

417.jpg

牛肉、生で食っちゃうんだよ。この店は(笑)

418.jpg

で、あわびは焼いちゃうんだ!

419.jpg

と思ったら、田舎モンを笑うように刺身も出てきた・・・。

423.jpg

425.jpg

宴もたけなわ

香水の話になる。

みんな香水を付けてるらしい。ブルガリだのなんたらだの。

若いやつも中年も・・・。

ギャッツビーならギリわかるんだが・・・。

「部長は石鹸の香りするけど何ですか?」

事務員さんが屈託のない笑顔で聞いてくる・・・。

俺、答えられなかったよ。

なぜって?

A412.jpg


A315.jpg


男はだまってふぁぶりーず!



posted by ヴァンテアン at 01:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
(*^。^*)b
Posted by 由紀 at 2015年06月15日 10:46
由紀様

石鹸の臭いは柔軟剤らしい。ファブリーズだと思ってた(笑)

Posted by ルーク at 2015年06月15日 16:53
なんだよ

もっと楽しいオチを期待したのに残念だよ

ソープの帰りだからとかさ(゚ロ゚;ノ)ノ
Posted by BOSS at 2015年06月18日 16:53
Boss様

そんなこと言ってもウケただろ(笑)

ソープかぁー。死ぬまでに一度は行ってみようとは思うんだが・・・。

どんなもんなん?w
Posted by ルーク at 2015年06月18日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/141504549

この記事へのトラックバック