2015年06月05日

たーぷ

A013.jpg

おしっこするのに丁度いいらしい。沙羅さんの助言もありペットシーツ

A109.jpg

やられたら、やり返す!! 犬の世界では常識!!

A119.jpg

A120.jpg

A121.jpg

A094.jpg

A095.jpg

A096.jpg

A097.jpg


posted by ヴァンテアン at 09:47| Comment(4) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド
この記事へのコメント
うちらは洗い流せばいいや〜って感じです!!

ちなみに・・・
ウィペットにやられた事ないかも??
イタグレにしかやられないかも??
って、今思った。

ペットシート貼ったら
完全にトイレだよ〜〜(笑)
貼るなら両面だね(^^)/
Posted by BOSSママ at 2015年06月05日 11:30
BOSSママ 様

うちも次の日ツレが洗ってる。

機嫌が悪くなる(笑)

だから今年は屋根だけのやつ買ったんだけど、結局2軒建てた!!来年は両方だね。

Posted by ルーク at 2015年06月06日 08:20
そうか・・・裏も有ったのね!

えらい〜ツレ様

我が家だったら絶対!旦那ちゃんの仕事よ!!

来年はどんなタープが増えるかな??
Posted by 由紀 at 2015年06月06日 17:24
由紀様

新しい家、ばんばん建てるのが仕事ですから!

来年はどんなタープたてましょうか(笑)

Posted by ルーク at 2015年06月08日 08:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/137851628

この記事へのトラックバック