2015年05月26日

海おさっ!

aa369.jpg

aa381.jpg

aa398.jpg

aa417.jpg

aa374.jpg

aa445.jpg

aa501.jpg

aa942.jpg

aa1195.jpg

a990.jpg

aa1227.jpg

aa1291.jpg

aa1333.jpg

a285.jpg

a358.jpg

a448.jpg

a460.jpg

a505.jpg

a547.jpg

a586.jpg

a625.jpg

a629.jpg

a650.jpg

a692.jpg

a733.jpg

a738.jpg

a748.jpg

a815.jpg

NHKの朝の連ドラみてて、やっぱこの歌だねって思ったでござる。

今、社長がそばを通ったでござる。

おまえ、何やってんだ?

と、顔に書いてあるでござる。

仕事中のブログは困るでござる(笑)



posted by ヴァンテアン at 11:54| Comment(4) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド
この記事へのコメント
ハードルを上げ過ぎてゴメンでござる。(笑)
「年老いたあなたへ♪」で笑ったでござる。

海おさでは、お世話になりました。
スーパーマンとヒョウ柄の謎の生物を
見損なったのが悔やまれます。
また次回も楽しみにしていますよ。

Posted by はな at 2015年05月27日 05:55
はな様

こちらこそお世話になりました。

そうなんです!
はなさんに見てもらう為に持っていったのに見てもらうの忘れちゃったじゃねぇーか!
とツレと話しておったでござる。

今、シャンティーのママさんに本物作って!と頼んでます。きっと凄いのが出来上がって来るはず!

待ってて下さいね。

これからもよろしくでござるよ。
Posted by ルーク at 2015年05月27日 08:38
ありがとう〜
沙羅さんの必死な顔撮ってくれて〜
前見てない事が判明!
蓮さんは、なんだかほっかむりしてるし〜(笑)

来年も頑張るのでよろしく〜

音楽シリーズ 好きです♪♪
Posted by 由紀 at 2015年06月06日 17:29
由紀様

気付かんかった。

どういたしましてー!

ほっかむりは爆笑でしたYO!

沙羅さん跳んでるし!

困ったときは音楽です。



Posted by ルーク at 2015年06月15日 16:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/134203342

この記事へのトラックバック