2015年05月12日

徒然なるままに

夜、肌着のままジョギング(下はズボン履いてるよ!)して汗だくで家に着くと、ツレから一言

乳首見えてるよ!あんまり変な格好して家の周りうろつかないで!

確かに昼間はチャック開けっ放し。夜は乳首透けてるんじゃ不審人物(笑)

爺って、なんでチャック開いてるやつが多いんだろうって、昔は疑問に思ってた。
今となっては愚問である。そういうものなのだ。

そうそう母ちゃんがケンタッキーを買ってきた時も・・・。

大量のポテトフライ。

やっぱりケチャップだよね。

器に出したケチャップを見て、このケチャップ腐ってると思ったら・・・。違った。

カーネルおじさんもこれにはびっくり(笑)

425rr.jpg

本物のケチャップを出すも、フタの開け方が根本的に違うようだ。

まぁまぁの大量のケチャップが・・・。

428rr.jpg

429rr.jpg

ほぼ食い終わってナプキンを袋の中から漁ってると・・・。

431r.jpg

ツレから一言

落ち着けよ

いや、年をとったんだよ。

メガネをかけたままメガネを探したり・・・。

自分でも、俺って面白いよな。なんて思ってた。

だけどこの前本当に悲しい出来事が・・・。

メガネを掛けたまま顔を洗った・・・。

一瞬、動けなくなった。

そんな自分も平穏な毎日を送ってるようだ。

IMG_1269.jpg

160弱あった血圧がかなり下がった。

がんばったなぁー。









posted by ヴァンテアン at 10:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いつも笑いを届けてくれる
このブログ、大好き!
(*^▽^*)

あ〜、今年は海おさにも行かないし
会えないな〜。って思ったけど…

チャック開けっぱなしで
乳首が透けてる人とは
あんまり実際に会わない方が
いいのかも!?(爆)
Posted by さらさらぴこ(シオン・かれん) at 2015年05月12日 13:36
ぶほっ!!

楽しいねぇ〜♪
そのツレ様との掛け合い、間近で見たい!

さぁ、海おさでも楽しみにしています!
迷子にならない様に、海おさHPに行き方写真貼っておいたよ!見てね〜♪

因みに、この前何かの知恵で、チャックが下がるパンツは、ファスナーに透明マニキュア塗って乾かして使うと下がらないってやっていたよ!
真っ赤なマニキュアはダメよ!
余計怪しくなっちゃうから・・・(笑)
Posted by 由紀 at 2015年05月12日 17:04
さらさらぴこ様

普段は乳首すけてませんよー(笑)

チャックはよく締め忘れてますが・・・。

お会いできること楽しみにしていたんですが、海おさ残念です。

海おさの様子、いっぱい写真撮って、うまいことお伝えできるよう頑張りますね。
Posted by ルーク at 2015年05月13日 08:24
由紀様

チャックは完全なる締め忘れ。スッキリすると忘れちゃうんだ、俺。赤いマニキュアなんか塗ったらツレが出て行っちゃいます(笑)

海おさ、vich先生が迷わなければ大丈夫だと思います。地図確認しときますね。海おさ宜しくです。

Posted by ルーク at 2015年05月13日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/129346947

この記事へのトラックバック