2015年05月09日

スーパーマン!!

弾よりも早く

機関車よりも力は強く

ビルディングなどは一飛び

川の流れを変え

鋼鉄をひねるなどは朝飯前

数百万人の中から一人の声を聞き分ける

遠い星から地球へやってきた奇跡の男

空を見ろ!

あれは何だ!

鳥か!

飛行機か!

いや、あれは スーパーマンだ!


こんなことばっかりやってていいんだろうか?
こんなことばっかりやってていいんだろうか?
こんなことばっかりやってていいんだろうか?
こんなことばっかりやってていいんだろうか?
こんなことばっかりやってていいんだろうか?
こんなことばっかりやってていいんだろうか?
こんなことばっかりやってていいんだろうか?
こんなことばっかりやってていいんだろうか?

・・・



IMG_3921.jpg


ちなみにスーパーガール(笑)


IMG_3923.jpg
posted by ヴァンテアン at 13:28| Comment(4) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド
この記事へのコメント
1枚目の写真は、ただのコスプレにしか
見えなかったけど
2枚目で、把握しました。
くびれはないけど、脚は細くて長いわ♪
Posted by さらさらぴこ(シオン・かれん) at 2015年05月09日 16:45
スーパーマンもヒョウ柄のペンギンも海おさに参戦してくれるんですよね(*^_^*)
楽しみにしておりま〜す。
それにしてもどれだけ面白いことを考え付いてくれるのかブログを読むのが楽しみで楽しみで・・・毎回こっそりブログを読み逃げしております(^v^)
Posted by はな at 2015年05月10日 05:57
さらさらぴこ様

スーパーマンはツレが作るのやんなったみたいでお取り寄せいたしました。楽しみにしてたんですがとっても残念でした(笑)

多分ミニチュアダックスが着るといい感じなのかな。

いつかはクマを・・・。
Posted by ルーク at 2015年05月10日 23:30
はな 様

お久しぶりです!

飽きずに読んでいただけるだけで幸せです!
実は豹柄のペンギン1号は解体されてしまいました。

今は豹柄ペンギン2号とスーパーマンです。一応持参はいたしますが・・・。

またお会いできること楽しみにしております!

よろしくです!
Posted by ルーク at 2015年05月10日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/128261051

この記事へのトラックバック