2015年05月02日

撮影会

クマの着ぐるみを作るはずだったが紆余曲折を経て・・・
ヒョウ柄のペンギンという新たなるゆるキャラを生んだツレ。

せっかくなんで記念撮影。

A886.jpg

夏の日差しに近い炎天下、

意識が朦朧とする中、ツレの注文にモデル魂を見せつけるくるみさん。

A1007.jpg

A1028.jpg

A1067.jpg


たまに、今の自分に疑問を感じてるのだろう。人知れず悩むくるみさん。


A1520.jpg


くるみ!くるみ!とくるみの名前ばかりを連呼する飼い主に、自分をアピールするルークさん


A1312.jpg


「なんかさ、評判良かったよ!」の俺の言葉に気を良くしたツレ(笑)


A3784.jpg


出させてくれよ・・・本気を  と一言

ちゃんとしたのを作り出す。

なぜかヒョウ柄・・・。

俺が欲しいのはクマっ!

A024.jpg

がんばれ!くるみ!

完全に出来上がる頃はもっと暑いぞ!

posted by ヴァンテアン at 09:18| Comment(4) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド
この記事へのコメント
素晴らしいです。
こんなに笑ったブログ記事は
他にはないかも…。
ありがとう!くるみちゃん!
Posted by さらさらぴこ(シオン・かれん) at 2015年05月02日 09:53
良い感じ♪
パパの要望と、ママのイメージがまじりあって、くるさんの微妙なお顔で、何度見てもにやにやしちゃう♪

でも、きっとくるさん、冬にやってよ!って言っているに違いない・・・

頑張れくるさん、モデルの道は険しいのだ!!

そして、ぜひコレは生で見たい!!
海おさでの発表楽しみにしてるよ〜♪

エントリーしないの???
Posted by 由紀 at 2015年05月02日 14:46
さらさらぴこ様

パナ兄いが作った超ミニスカートの記事の方が、これより10000倍面白いです。

そうは言っても喜んでいただいてとっても嬉しいです。ブログ続けてて良かった!!

Posted by ルーク at 2015年05月03日 00:47
由紀様

くるみさんは相当暑かったと思います。

飼い主はもっと熱かった(笑)

海おさ参加予定ではいます。宜しくです!!
Posted by ルーク at 2015年05月03日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/125648337

この記事へのトラックバック