2015年04月27日

目標設定の違いにおける理想と現実。

Face Bookのお友達がうpしたのがとても可愛かったので、ツレに作ってと懇願。

a476R.jpg

477R.jpg

洋服じゃないじゃん!とか簡単に言わないでよ!とか言われながらも5,000円払うからの一言で商談成立。

a481.jpg

a479.jpg

この時点で、クマじゃないじゃん!とクレームをいれると、最初から試作品にちゃんとした生地使えるか!と一蹴される。

a499.jpg

a501.jpg

この後、手のパーツを胸に付けたツレ。

a478.jpg

俺 「これじゃ、お婆ちゃんのオッパイじゃん!」

ツレ「ピンクの豹なんだからこれでいいの!お金ないんだから!」

誰がピンクパンサー頼んだ?

俺 「こういう時だけ金ねぇー 金ねぇー言いやがって!」

アタマきて2階でぼーっとしてると・・・

くるみが階段をゆっくりと登ってくる足音・・・。

a509.jpg

俺が頼んだのはクマ!

ツレが作ったのはピンクパンサー!

仕上がったのがこれ(笑)

a515.jpg

a531.jpg

仲良く協議した結果

a532.jpg

理想と現実の狭間で悩む夫婦 

完成撮影会の様子は後日うp・・・かな?

PS 皆様に応援をお願いいたしました茂木くんですが、あと一歩のところで残念な結果となりました。
私の無理なお願いを聞いていただき、お忙しい中投票して下さいました皆様、本当に有難うございました。
衷心より、御礼申し上げます。

posted by ヴァンテアン at 10:46| Comment(4) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド
この記事へのコメント
は〜はっは!
なんてマヌケでかわいいの!!
(*^▽^*)

しかし、あの胸は…
新喜劇の桑原和男師匠
そっくりになってしまうでしょうなあ。
Posted by さらさらぴこ(シオン・かれん) at 2015年04月27日 11:50
めちゃくちゃかわいんですけど。。。

仕事中笑いをこらえるのに
大変でしたわ。。。w
Posted by zen at 2015年04月27日 13:08
さらさらぴこ様

超間抜けですよね(笑)
なんか想像してたのとぜんぜん違って・・・。
ツレと二人で喧々諤々でした(笑)

桑原師匠、画像検索したらすぐわかりました(笑)

裁縫できるパナ兄さんがうらやましい!
Posted by ルーク at 2015年04月28日 00:02
zen様

もうね、可愛いやら滑稽やらで大変でした。

動画を撮る為に、顔上げてゆっくり歩け!と怒られ続けたくるみさんが不憫でなりません(笑)

結局動画はいまいちでしたが・・・。

好評に付き第2段製作中(笑)

くるみが不憫でなりません(笑)
Posted by ルーク at 2015年04月28日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/123801304

この記事へのトラックバック