2015年03月31日

落ち込んだ時思うこと

こんな俺でも落ち込む時がある訳で・・・。

なんもかもが嫌になっちゃう時がある。

昔からそうなんだけど、

俺のこと一番嫌ってるのが俺なわけで・・・。

数年前、2chとかでコピペで出回ったやつ。

考えたやつ、天才だと思う。

小学校の性教育で、自分が昔、精子だった事を知った 。
聞くところによると莫大な数の精子と戦ったらしい
そして最期に勝ち残ったのが俺様という事だ


俺が思うに、精子達は戦っていないのではないか
基本的には譲り合い


05.jpg

01.jpg
右側が俺

02.jpg

03.jpg
左側が俺

04.jpg

07.jpg

・・・いえいえお先にどうぞ!

この言葉に騙され続けたのが俺だと思うほうが自然だ

過去に戦った精子たちが、俺のこと笑ってるというお話。

ホントにそう思う時がたまにある(笑)

posted by ヴァンテアン at 18:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
何、センチメンタルになっちゃってんのよ〜〜

そんな時は
いじり倒してあげるわよ〜〜(笑)
(さらに落ち込む可能性もあり(^^)/)

私は父ちゃんが勝ち残ってくれて良かった〜〜って思ってるよ〜〜(*^^)v
Posted by BOSSママ at 2015年04月01日 14:17
BOSSママ様

Bossの父ちゃんは誰がどう見ても勝ち残った方なのね(笑)

やっぱ臆病もんのおでは、譲り合った方かな(笑)

こんなおでも明日で51歳・・・。

やっと人生の折り返しなのね。

励ましてくれてどーーーもーー!!

Posted by ルーク at 2015年04月02日 08:58
51歳のお誕生日おめでとう!!

去年も折り返しとか言ってたような。。。
102歳まで生きるのは
ツレさんに嫌がられると思います(笑)


Posted by BOSSパパ&ママ at 2015年04月03日 14:02
BOSSパパ様 ママ様

昨日はほぼ、午前様だったんですが、帰ってビックリでした。

ホント久しぶりに年取るっていいもんだと思いましたです。お陰さまで今日は元気いっぱいです。
本当にありがと!お孫ちゃんにもよろしくです!


Posted by ルーク at 2015年04月04日 08:22
過去に戦ったおたまじゃくしちゃんに感謝!

こんな楽しいパパを産み出してくれて!
パパが居て良かった!
疲れた時、アンニュイな時、パパのブログ見ると力が湧くよ!!

さぁ、頑張ってblog書いて〜♪
パパの隠れファンはいっぱいいるのよ!!

皆、新作待ってるのよ♪♪
Posted by 由紀 at 2015年05月02日 14:55
由紀様

今、寝ようとしてたとこ。

あんまりにも嬉しいメッセージだったんで眠れなくなってしまいました。

ブログやってて良かった!

これからも精進していきますのでお付き合い宜しくです!

Posted by ルーク at 2015年05月03日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115987147

この記事へのトラックバック