2015年01月20日

お年玉年賀はがき

残ってしまった未使用の年賀状・・・。

ほんの少しだけど・・・。

誰かに・・・。

幸せを贈ることができたと思う・・・。


01.jpg

02.jpg

幸せが届いたのは誰?

posted by ヴァンテアン at 18:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うちじゃない(p_-)
Posted by アレピノ家 at 2015年01月21日 10:52
うちには来てないぞ挨拶が(*´罒`*)
Posted by BOSS at 2015年01月21日 17:16
アレピノ家様

少しずつ犯人がせばまってくるのね(笑)
来年はあたり送るね!

Posted by ルーク at 2015年01月21日 17:38
BOSS様

送ったよ!今年は1通だけど・・・。

もしや?????

お礼はコーヒーでいいよ。

ブラックね!!
Posted by ルーク at 2015年01月21日 17:40
なんでうちに当たりを送らないかな〜(+o+)

で、なぜに1351だけ無い??
運の悪い男よの〜〜(笑)
Posted by BOSSママ at 2015年01月22日 13:49
BOSSママ 様

当たりってわかってれば誰のも送らんよ(笑)

運は去年の有馬記念で使い果たした!

Posted by ルーク at 2015年01月22日 22:55
我が家にも来てない・・・(笑)
Posted by 由紀(沙羅蓮ママ) at 2015年01月23日 09:38
由紀様

我が家の住所、

湘南のサザンビーチの近くとしかわからないのね。

残念なのね(笑)


Posted by ルーク at 2015年01月24日 08:19
配達でもいいよ〜♪
当たり番号を確認してからお願いします〜♪

砂まじり地方で遊べる特典付♪
Posted by 由紀 at 2015年01月27日 11:57
由紀様

砂まじり地方のしらすが食べたいと、ツレが申しております。

確認したら自分のものだな(笑)
Posted by ルーク at 2015年01月28日 17:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/112362335

この記事へのトラックバック