2014年12月29日

有馬記念!

シャンティーん家が有馬の予想してるよ

ってツレが言うんで、ルーさんとくるみさんに有馬記念の予想していただきました。

考え中のルーさん
1785.jpg

どうしていいかわからないくるみさん
1786.jpg

なんとかブログに使える写真をと飼い主
aa329.jpg

ツレ新聞の上にカリカリご飯を並べる(笑)
使い物にならない画像ばかりで諦めかけた時、それは起きた!!

aa341.jpg

aaa341.jpg

6番 トゥザワールド 

・・・ルーさん なにもそんな予想するなんて・・・。

しかもくるみさん
317.jpg

a318.jpg

4番 ジェンティルドンナ

正直言いますと、くるみさんの予想はブログUPするのに写真整理してて気付いた。

で、レース直前 ルーさんの予想の6番と私の予想の4番と1番の3点買い。

1788.jpg

そしたらさ

1791.jpg

もうね、レース後 家の中を上や下への大騒ぎ!
本当は昨日予想をUPしたかったんだけど・・・。

こんなこと起こるとも思わなかったんで・・・。

ヤマダ電機行ってキャノンの新しいやつ見てきたんだ。
もうね、比べると、俺のカメラはオモチャだよ。

20万以上するカメラ買う決心したんだ。

ツレにカメラ買うよって言ったらさ、

aa1700.jpg

って言われたんだ。

正直に言ったよ。

1789.jpg

ちょっと多めに10万儲かったって

そしたらさ、

たんねーじゃねーか! だめだよ!

だって。

でも心が豊かになると人間って普段と違う行動をとるんだ(笑)

ヤマダ電機から帰りに寄ったスーパーで・・・。

a1792.jpg

明日はパチンコでも行くかな。

あと10万だ!!








posted by ヴァンテアン at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド
この記事へのコメント
すごすぎる!!!
イタグレがこんな風に恩返し(?)
してくれるなんて、初めて聞いたよ。
…うちもやってみようかなあ。
Posted by さらさらぴこ(シオン・かれん) at 2014年12月29日 09:17
あたしね…サンタさん来なかったのよ(T_T)お年玉待ってるね♪
ルーさん、くるみさん スゴイね〜!!
ビッチとロゼにもできるかしら(о´∀`о)
Posted by ビッチ&ロゼママ at 2014年12月29日 18:41
手術代取り戻してくれたんかな?よいお年を!(*^。^*)
Posted by アレピノ家 at 2014年12月29日 19:39
こんな儲かった話し・・・
パパさんが見たら・・・
ヤバいぞ(笑)
Posted by BOSSママ at 2014年12月30日 01:36
さらさらぴこ様

ほとんどほっときのうちの子が恩返しでこれなら、シオンとカレンの恩返しはハンパないよね。
でも良い子はまねしないでね(笑)
私ももう一度やろうとは思わないから(笑)

元気になって何よりです!!



Posted by ルーク at 2014年12月30日 09:02
ビッチ&ロゼママ様

ダイジョーブ!!
今、パパさんのインスタにコメント入れといたから。

ビッチとロゼにもできるよ!!

問題はビッチとロゼの予想したそれを買う勇気があるかどうかだ!!
Posted by ルーク at 2014年12月30日 09:04
アレピノ家 様

ブログが終わってさびしいじゃないか!!
ハム活のブログで元気なのはわかるけど・・・。

ママさん最近きれいになったんじゃ?

良いお年を!!
Posted by ルーク at 2014年12月30日 09:06
Bossママ様

パパさんには内緒ね(笑)

だってさ、安比奈のランからコーヒー売ってる所まで遠いし、1本じゃすまなくなるから(笑)

なんだったらうちに取りに来て!!

Posted by ルーク at 2014年12月30日 09:09
コーヒー買ってこ〜〜〜〜〜〜ぃ(*/ω\*)
Posted by BOSS at 2015年01月02日 11:16
BOSS様

一昨日いなかったじゃねーか!!

寂しかったぞ!!!

ままさんにはプレゼント買ったよ(笑)
Posted by ルーク at 2015年01月02日 11:31
俺に買わないから安比奈は行かないぞ(笑)
Posted by BOSS at 2015年01月02日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/108858746

この記事へのトラックバック